5月28日GBラウンド 2WDオープンクラス

ユイ、清太郎は置いといて、

倒したいのは… いや、

負けちゃなんねーのは崎山CEO。WW



予選



1、2、共に完敗。

ただし速さは同程度と判断。



決勝

スタートグリッドは

ユイ、崎山、清太郎、佐々木。



ユイを早く追いかけたい清太郎が

焦って崎山さんと何かあるかも?

…という予測から、少し慎重にスタート。



1~2周目で崎山さんがコケたらしく、

あとはひたすら逃げるだけ。


みんな同一周回を走ってるので、

周回遅れの処理に焦るも必要なく…

清太郎、ユイは遠い先なので、

終始前方クリアな状況で最後まで。



結果、3位入賞でした。




大人部門のトップでまずは嬉しいです。

5月28日GB ラウンド 4WDストッククラス


優勝:ユウタ
2位:タクミ
3位:柴ティン・エバンス

ロッシが2台入賞、ブーム再燃か?!


ユウタくんは
テーブルジャンプ着地からの
インフィールドセクションは、
練習通りで非常に良かったと思います。

ターンの仕方も非常にキレイでした。


タクミくんも練習無しでの対応力はさすが。


柴田さんは、またまだこんなもんじゃない。
練習のいつものバトルをイメージして走れ!!


5月28日GBラウンド トラッククラス



優勝:梅さん、2位:ミフさん、3位:カメさん

柴田さん、残念ながらリタイヤ。



レース中のカメさんの真横で

ひたすらカメさんに話しかける

ユウタと恭吾が面白かった!!WW



おめでとうございます!!

5月28日GBラウンド 4WDクラス



優勝:ユイ、2位:清太郎、3位:ユウタ。

三人ともめっちゃ速いね。


ユウタ、笑顔の練習が足りないぞっ!!WW

写真写りでも負けちゃいけない!!


次にGBに来た時は、

笑い方も練習メニューに追加だ!!WW


ストック優勝奪還作戦!!

待たせたなっ!!

FoxHound隊、catの称号を持つ
コードネーム:エンヴィ・キャットこと
ささっきーです。WW


今回は前回奪取された
表彰台の奪還が最終目標!

敵はFOXの称号を持つ
BIG BOSS 崎山CEO。
そしてラース・ウルフ柴田さん、
さらに愛国者達からの刺客・依田さん、
サイボーグ忍者・ユウタ。

強敵揃いです!!



今回はとにかく、
下がったテンションを
上げるところからはじめました。
(戦いは準備段階が大切です。)


まずはラスト・ラビットことミフさんに
「テンションが上がらね~。」とメール。

そうすると「オレも~」的な内容から
二人で盛り上がり、

「テンション上げるには新車だー!」という
やりとりを経て、キャットさえ直せてない
現実に気付く。( 」゚Д゚)」オーイ!


そして辿り着いた結論は…
『B子推しで行く!!』


そんな時、見せて貰った柴田さんの車。
柴田さんの車はいつもキレイだ。

そういえば門田さんもキレイ。

三瓶さんもレース終了後に
すぐキレイにしてる!

これだ!と思いました!!



配線直して、ボディを新調したら、
テンションが少しづつ上がってきて…

ショックボディのネジ切り溝まで
掃除すると、もうMAXでした。

もし、今、
テンションが上がらずに悩んでいる人は、
まずは自分の車の掃除から始めると良いです。

面倒くさいメンテなんて、
テンションが上がった後で大丈夫!!

まずは掃除です!

いつも通りキレイだという人は、
そのまたさらに一段上を目指せばイイ。


バンパーはふにゃってない?

ウイングマウントはふにゃってない?

プロポのポンジはベコベコじゃない?

ボディは色ハゲ、ヘコミない?

ウイングはピリッとしてる?

膨らんだバッテリー使ってない?

ホイールはキレイ?

タイヤはキレイに貼れてる?



車がキレイに仕上がると全然気分が違います。
メンテも、走る意欲もモリモリ沸いてきます。

ブログもなるべく更新して、
状態が良い時のルーティーンに乗せました。

もうあとはやるだけ。
これでダメでもきっとやり切ったって思える。
そう信じて眠るのでした…。


p.s.
設楽さんにはtigerの称号、
グラトニー・タイガーの
コードネームをプレゼント。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク