今日は有休で病院だ!!WW



心室性期外収縮… (多発)ってナニ?!

E判定… 受験なら、完全にチャレンジレベル。WW


みんなも健康診断を軽視しないでね!


ヤバイ! 腰やったかも?

激痛です。WW

!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!

お詫びと訂正と氷結コーラ!

♪だ~きしめた~ 心の小宇宙(コスモ)~

 熱く~燃やせ~ 奇跡を起こせ~



どうも! 

氷結コーラのアイスコールド現象が

100%になった白鳥座の青銅聖闘士

キグナス・ささっきーです!!WW



ここで改めてお詫びと訂正です!

ささっきーが『凍らない!』と

ブログに書いた氷結コーラですが、

訂正!! これ、100%凍ります!!



ささっきーさんの様にコスモを高めて

ダイヤモンド・ダストが出せなくても…

聖衣を持たない一般市民の誰でも…

氷結させることが出来ます!!



ささっきーさんは

ある大事な事を忘れていました!!

アイスコールド現象に必要な重要な要素。

学校でちゃんと勉強した人は覚えてるハズ。


それは… 

現象発生のトリガーとなる『刺激』。

実はこれが非常に大事。


水温は氷結現象のギリギリのラインまで

冷やされていて、刺激をきっかけにして

一斉に氷り始める。


ささっきーさんは蓋を開けた時の

パシュ!!っていう衝撃あるでしょ?

あれがトリガーだと思っていたんです。

これが間違い。



実際の正しいやり方は機械の脇の

マニュアルに書いてありました。

1 フタを開ける
2 フタを閉める
3 優しく瓶を1回転させる
  (Y軸回転ではありません!)
4 フタを開ける

これで100%氷ります。


これは何をしているかというと、

フタを開け、密閉状態を解除し、

瓶を回転させることによって、

炭酸の泡を発生させています。

そう! この発砲こそが、

セブンイレブンが販売する

氷結コーラのアイスコールド現象の

トリガーなのです!!


マニュアルではやさしく…となっていますが、

少し荒くやれば、アイスシャーベットが

ドカドカ吹き出してきますよ!



アイスコールド現象は温度管理が重要。

これを開発したコカ・コーラ、

セブンイレブンはホントに凄い!!


ここに改めてお詫びと訂正とともに

是非、みんなも飲んで楽しんでもらいたい!


科学実験大好きなチビッ子達!

レッツ、チャレンジ!!

8月27日 GBラウンド

にゃにゃにゃん、にゃんにゃん♪ ×2

 にゃにゃにゃんにゃん、

  にゃんにゃんにゃん~♪ (=゚ω゚=)

幸せをもたらすと言われてる~

 どこかできっと~ 鳴いている~♪

ネ~コ~を~ 探して~

 ネコを探しています~♪♪


どうも!

今回もわがまま猫に振り回された

猫の子ルンルンこと、ささっきーです。WW



今回もGBラウンドレースに行ってきました!!

人数的な寂しさはありますが、

レースの内容はどのクラスもちゃんと

レースになってて楽しかった!!



まずは自分の内容から…

スト2 予選3位、決勝3位。
モデ2 予選3位、決勝2位。
モデ4 アンプ、サーボ故障でDNS

予選から、崎山さん&依田さんが速かった!

22秒台中~前半が出てる!

二人に全く歯が立たない。


車いじったよ~。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

セッティングなんて分からないのに。

あのまんまじゃ、どうしようもないから…。


これで予選2回目で少し良くなった。

決勝に向けて、もう一ヶ所変更。

また少し良くなったけど

厳しい戦いになりそう。



スト2決勝、

トップ三人の同時コケは笑った。WW

崎依佐『助けて!!!』の叫び。

あの時、最初に起こされたのが

俺だったら、俺が優勝してたな。WW



モデ2決勝、

2位になるも崎山さんには全く届かず。

撃沈!!WW



今回はレイアウト変更で

ささっきー的地元走りを

封印されたのは苦しかった!

それと、

車はコースに合わせちゃいけないと思いました。

(短時間で狙いのセットが出せる人は別!)


いつでもどこでも、

どんな場所でも走れないとダメですね!!


ベストが出せない体質も

あらためて弱点として露呈。

改善しなくては!!WW



あ、そうそう! レース後、

B子に6.5Tを付けて走ったら、

メチャメチャ気持ち良かった!!

来シリーズ、

モデ復帰へ向けてテンションアップです!!



さて、次回は…

みんなお待ちかね?!の

ささっきー的視点で他参加者を

語りたいと思います。



♪車はシュマッカです~

  名前はK2です~

 いつかは表彰の真ん中へ~ 

  行くかも知れません~♪

8月20日GBサーキット

あ~い~ 震える愛~

 それは 別れ歌~♪♪


どうも!

ガンダムカフェで
スレッガーバーガーを食べたい
ささっきーです!!WW


さて、連休最終日は
もちろん?!GB走行です。WW

今日は、
依田さんからラジ名言が
出たのでご紹介です。

----------------------------------------------

(上手くなるのに…)

どこ(のコース)で走るか?じゃない。

誰と走るか?が大切。

----------------------------------------------

注意)
ささっきー的解釈なので、
クレームがあれば私まで。WW



ホントそう思います…。

速くなる(楽しくなる)為の
要素として『よい人との出会い』とか
『一緒に走ってくれる人』って大切ですね。


楽しいから、速くなる!

速くなるから、また楽しい!!


ささっきーさんは速くなれなかったけど、
つまんねーって思うことは一度も無かった!

周囲の人にはスゴく恵まれてたと思います。
感謝、感謝!!


走ってると必ず分かります。

あ!この人とは走りが合うな…とか、
あ!この人と同じ感じ方するな…とか、
あ!この人が教えてくれた事は自分に合うな…とか。

そんな人を見つけるのも
コースでの楽しみの一つだと思います。


さて、次の日曜はGBラウンド!

柴田さんに練習中の倍返しと、
崎山さんを最終順位とベストラップで
倒すのが目標だ!!WW

やったるでー。ヽ(`Д´)ノプンプン


p.s.
ハルくん、いいね!
どんどん上手くなってます。

今度来たら車を調整しよう!!
多分、アンプ設定で下げてあると思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク