写っちゃった大賞!!!WW



カップの少し上にいるのは…

依田さんじゃないですか!!WW

ひょっとして開催スポンサード契約してたのかな?

家で動画見た。

LEG1 でのリーマーチンの働きが大きかったと思う。

チームオーダーとまでは言わないが、

実際、リーマーチン速いし、

早い段階で攻略出来なかったのが、

キャバ様の敗因ですね。

あとカイト君のマーシャリングも

めっちゃ早くて勝因になったと思う。



アソシ勢もキャバ様をサボート出来る位置に

いればまた話は少し変わったかもしれないけど、

ヨコモのワンツー体制って時点で、

かなりの勝率を呼び込んでいた。



LEG2 これを獲られたら、

優勝を持っていかれちゃうので

キャバ様はプッシュするしかなかった…。

路面は更にスリッピーに見える。

かなりのリスクを背負っての

プッシュだったと思う。

中盤のスピンまでメイフィールドに張り付いた

キャバ様はメッチャカッコ良かったよ!!

あえていうなら、

勝負のポイントをもう少し後ろにずらしたら、

メイフィールドが耐えきれずに崩れていった…

なんてことがあったかもしれない。

あくまでタラレバの話。



LEG3 キャバ様ここはトップゴール獲れなくて残念。

HBの彼速いね。ミフさんがレース前から注目してて

ささっきーさんも気になってました。



最後に

ギャバ様2位でくやしいけど、

ブルーノに持っていかれなくて良かった。


ヨーロッパ勢は土でも速いのか?という

我らの疑問は今回の件で一応の決着が

ついたのではなかろうか?



さて、4WDはヨコモの新車か楽しみです。

勢いに乗るメイフィールドが、

4WDも獲っちゃうのか?

楽しみです!!!(*≧з≦)

世界戦2WD終了!!

メイフィールド選手優勝おめでとう!!

とうとう『無冠の帝王』卒業です。


やっぱ、YZ-2(DTM)は良い車なんですね!

勿論、ドライバーも超一流だし。

メイフィールドは良い時にヨコモに来たなぁ…。


多分、ロッシのままだったら、

獲れなかったと思うなぁ。


そしてヨコモも同じく、

良いタイミングで良い人材を

ゲットしたと思う。


こういう移籍交渉って、

どういう風にするんだろ?

想像すると楽しいですね。


キャバクラだって、スカウト行為禁止じゃん?WW


各社エースドライバー引き抜かれたらマズイ訳で、

水面下で接触しようとしてもガードが厳しそうじゃん?


まあ、本人が移籍したいってなったら、

オープンになるんだろうけど…。


外国だと、違約金とか移籍料とか

裁判だとか面倒臭そう。


…なんて事を考えながら見てた2WD決勝でした。WW

ライブRC!

毎度の事だが、ライブRC !はホントにスゴい!

会社にいながら見れるのがイイね!

以外な二人の共通点!!



こんにちは! ささっきーです。

世界戦始まりましたね!!


なんかもうEPオフラジは下火なんじゃないかと
ラジコンの将来を懸念しましたがWW
やっぱりこの豪華メンバーが集まると、
熱いですね!!

めちゃ、ワクワクします!!(*≧з≦)


今回も(いや、いつもWW)、
ささっきー的曲がった目線で見ていきます。

普通に見てるだけじゃ物足りない
マニアックなアナタは
現地レポートと合わせて読んでね!




さて、二人の共通点。分かったかな?

答えは『トリガーに掛ける指の量』です。

二人ともかなりがっつり
指を掛けるタイプなんですね!

トリガーを引く部分は、
第2間接くらいに見えます。

ささっきーさんの場合は
指先の腹の部分を使うので
これだけ握り混むタイプの人は
珍しく見えました。

確かに加藤鷹先生も
第1間接曲がった位のところが
スイートスポットだとおっしゃっていたので
間違いないのでしょう。WW

みんなはどの位指を掛けますか?

ラジコン以外の画像にも注目していくと
面白い何かが写っているかもしれません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク