アガるアイテム!



カッコ良い

シャーシプロテクトシールを付けてみた!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついでにこっちも改造!!



レスポンスアップの為、

駆動系部品の軽量化。

具体的には多板クラッチの減板化をする。


今回の例では…

プレート2枚、シュー2枚を抜いた。

プレートが思ったよりも重く、

かなりの軽量化につながるはず!


本来であればスリッパーケースも

除去したいところだったが、

長いテンションスプリングが準備出来なく、

今回の改造はここまでとなった。



結果、

スロットルレスポンスはかなり向上した。

…が、調整不足で、この日の最後に

今度はリアベルトを切ってしまった。WW

(フロントは切れなかったので調整はバッチリ!)



自分の組立が悪いのか?

このスリッパーはキレイに滑らすのが難しく、

走行を続けるとロック気味になってしまう。


この辺は個人的に信頼も実績も高い

アソシ製に置き換えて問題を解決しようと思う。


少しずつ、なついてきた感あり!

はしれ! 子猫ちゃん!!


8/13 GBサーキット



入れたぜ! F.A.B. !!

色々テストして

Fベルトのテンションも少し落とせた。

これでフロントベルトは切れないと思う!

ニシシ。♪(´ε`*)

8/11,12 松本&上高地



なかなか楽しかった。

俺みたいなオッサン向けだと思う。WW

森林浴ってイイネ!(* ̄∇ ̄)ノ

連休のスタートは上高地から!!



ここはやっぱり涼しい!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク