2012年4月8日 in GBサーキット


野口くん、良い走りだった。
いつもの野口君の走りだった。完敗だ。
(…ってか、ノグにまともに勝った事はほとんど無いが。www)

前回のレース、走っていなかったのはノグの車ではなく、彼自身の心だった。
でもそれに気付いていなかったのは本人だけだった。www

声をかけてあげれば良かったんだけど、
多分、あの時のノグにはオレの言葉は届かなかったと思う。
気持ちがインを向いている時は何を言っても伝わらない。

元気になって良かった。
でも、レースの成績の方はもう少し沈んでいてください。ww

教訓: 『レースの時、加速させるのは車だけじゃない。
     テクニックだけじゃない。心(ハート)も加速させるんだ!』





平岡さんの走りも良かった。
2WD、4WD共にすごく良い感じだった。

平岡さんは競り合いとかプレッシャーに弱いイメージがあったんだけど、
今回はすごく集中している感じがしました。

車をいたわっている様な走りの感じもあり、
そんなドライバーに車が答えている様な走りだった。

2者(車)間の信頼があのドライブを支えていると感じた。
きっと良いところに嫁いだと車も喜んでいる事だろう。

教訓: 『車との信頼関係、それは…愛。 LOVE LOSI!』





『さて、デュランゴについて語ろう!』
…と、ブログタイトルは決めているのだか中々タイピングが進まない。

つーか、みんなもうデュランゴには興味ない?!www
ささっきー的インプレは心にしまっておこうか…。

あ、でもね~。正直、相性は合っている気がします。
改善プランもまだまだ沢山あるし。

今はまた少し遠くなっちゃったけど、
ノグのいるその速度域でまた戦いたい。

待ってろ、表彰台! I'll be back !!





石井さんに 『ブログ見てます。』って言って貰いました。
そういう何気ない一言、すごくうれしいです!!

次回G1はゴールデンウィーク中らしいですよ~。
石井さんも優勝目指して頑張ってください!
応援してまーす!!

教訓: 『当ブログ、素通り厳禁、コメントを…。』www





X6が走らなかった…。(涙
GBサーキットは、もう夏路面になっていました。

レースから一切触っていないX6のリアダンパーを開けたら、
全体の2割はエアーだった。

(ネガティブに考えれば、オイルが2割抜けていたとも言う。w)

こんな状態でも勝てる時は勝てるのだと実感。THE LUCKY!

あまりに酷いのでダンパーメンテした。

でも走らなくなった。w

デフもゴリゴリだったのでメンテした。

そこから更に走らなくなった。ww


…もう、死にたくなった。www  ダメだ、オレ。


サヨウナラ。 旅に出ます。 探さないでください。www

教訓: 『夏路面のGBで2WDクラスを制した者こそが真の勝者だ!』



沢山のコメント、待ってます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅ですね。

俺も今年は年度初めからハズレクジです。

しばらく副業でアップアップになりそうです。
期間は7月くらいまで。
または宝くじ当選。

がんばんべ。

いつも心の支えにして見ています。

色々と掴んだって感じですね。羨ましいっす。

年度末は副業と花粉で鬱だ!

No title

マイケルさん

気持ちがインに向いてます。
オーバーステア気味なのでセットの修正を!

No title

加藤綾子さん、

いつも、しひろ君がお世話になっています。(´-`*)
いつまで続くのか楽しみに見てます!

No title

野口くん、

花粉攻撃でやっつけてやる!(笑)

確か、GB men'sには花粉に弱い人が多かったハズ。
マジで行けるな、この作戦w

ヘイ!ササッキー!
SUMMERロメン
ア~ハン

シヒロサンはニギッテイルガ
ニギッテナイモノ ナァ~ニィ

so!good

Durangoインプレ

聞きたいです・・・

No title

XX4は走らせてるだけで面白い!
ワンウェイ武器に走ります。
部品代高いので無茶は出来ませぬ。そっとはしります(^O^)/

No title

ライアンさん、

なんだろ? 分かりません。

ただ、分かっているは、ささっきーの神様は
ライアン様からヨエン様に変わったこと。w

No title

西尾さん、

そんな西尾さんただ1人の為に、
ささっきーインプレをお届けします!www

No title

平岡さん、

まさしく、今回の内容にある
ハートを加速させる車ですね!

ラジコンは命を乗せて走る車じゃないから、
どれだけ気持ちを乗せられるかが重要だと思うんです。

格好良いボディが出来た時にボクは、
『これでまた2秒速くなっちゃうよ。』 なんて良く言うのですが、
あながち冗談で言っているワケではありません。w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク