風邪は大丈夫ですか?

オイラはダメです…。

土曜の午前中に医者に行きましたが、
土日は熱が下がらずにずっと家で寝てました。

月火水と頑張って出勤していますが、かな~り調子悪いです。
なんか、鼻水止まんないのでデスクの脇の小さなゴミ箱は、ティッシュでいっぱいです。ww

アレだけの量の鼻水って、一体どこから出てくるのか心配です。w
どう考えても、脳みそも一緒に溶け出てる気がします。ww

ってなわけで、ラジコン全然触ってません。
レースの時も走ってないので、超ラジコンしたい病も併発です!
今週末は行けるかな?

あっ、ちなみにシビックがリンゴマークのお店にお嫁に行くことになりました。
臨時収入が何のラジパーツになるかはお楽しみ。w

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのほうは、子供はまだ寝込んでいますが 私は、すっかり良くなりました。 ささっきーも早く治して一緒にラジりましょうw    でわ、おだいじに

りんごのマーク~僕も昔ユーノスロードスター売りました。
NEWCARに期待ですね~

今度は、色々な理由があって、超オヤジ車です。w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク