夢のオープン2WD表彰台…

オープン2WDの表彰台は、
今回ラジコンをはじめた最初の目標です。

そんな中、菅谷選手はオープン2WD:6戦目にして
3位表彰台です。うらやまし~。

オイラは一昨年のゲリラレースから含めて、何回走っただろうか。
ふうっ、(T-T)ぐすんっ

…ってな訳で、もしもオイラが表彰台に上がることがあったら、
きっと泣きますので、みなさん優しく抱きしめてください。www

でも今日、B4がお嫁に行ったんだよなぁ~。w

なので2WD車両無しです。ww
さていつになることやら…。

p.s.1 菅谷さんおめでとう!
p.s.2 抱きしめてくれるのは女性でお願いします。w

コメントの投稿

非公開コメント

抱きしめるのはロン毛のM兄弟ではだめですか??笑。今日もおつかれさまでした!!画像またつかわさせてもらいますね~

ぼくも・・・(笑)

2WD・・残念だ。
でも、次回から4WDに集中したササッキーさんと勝負になるのか・・・大変だ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク