GBアジア選手権を振り返る⑤

2駆編とは言ったものの、
特に用意していたコメントはない。ww

取り合えず、思うがままにタイプしてみるとする。



多分、X6は自分に合っていると思う。

立ち上がりでラフなスロットルを入れても、
姿勢が乱れない。乱れたとしても手で納められる。
そんな車(セット)だ。

決勝では表彰台、同車種内でもトップとなり、
うれしい結果に終わった。


注目は…マイケル!

予選1回目でブランクを感じさせない
5分5秒の幻の暫定ポール!!

予選2回目では
順当に三瓶さんがポールを奪還!!
荒れてきた路面にも関わらず5分7秒で
セカンドグリッドをゲットの崎山さん!!

ささっきーは、
予選1回目、平凡。
予選2回目、修さん前に出過ぎで1コーナー見えずww
予選3回目はビールケースを使って視点アップ。
5分12秒で3番グリッドとだった。

決勝は三瓶、崎山、時の順で終盤に流れ込むが、
最終ラップ近くで時さん転倒!

棚ぼたで3位をささっきーが頂きました。
時さんを追い抜けるペースでは無かったので
大ラッキーだった。


4駆編はもう言うことが無いので、今回で終了!
ありがとうございました!

次回は年内最終レース直前のGB情報と
ささっきー近況をお伝えします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたブランクありました。
前回レース以来のラジコンです。
がんばります!

ぬぬぬっ

マイケルX6に挑戦です!w
前回は勝ってますが…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク