X6壊れた!(涙

ユニバーサルの一番根っこの部分が捩切れた。
悲しい。今までこんな壊れ方をしたことはない。

今の時点ではレースは絶望的。


しかし、散々バカにしていたX6が、
一番相性が良いってのも何だか不思議な感じだ。

新車を買うならX6に決定だな。



ミッドにはロッシやデュランゴ等の選択肢もあるけど
多分、縦載せバッテリーにはリアモーターの選択肢しか
無いと思う。

…となると、X6しか無いのである。

レースまでに直せるかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

予備在庫はたぶんありません。
申し訳ない。
レースいつだったかなー?
11月後半くらいまでは無理そうかなー…

副業が…休日出勤AMだけとかPMだけとかがたくさんありそうです。

No title

ヅラはストレート縦積みミッドできますよ。21日発売予定。

マイケルさん

ご心配ありがとう!
何とかしてみます。

レースは30日です。

表彰台独占の為に
マイケル様の力が必要です。


匿名希望様

ささっきー予測では、
縦置ミッドはGBで走らないと
なっております。

是非GBで実車が見たいですね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク