9月11日 in GB

B-MAX快調だった。

正直、各部ガタガタでノーメンテ。
中古車感MAXな感じだけど、
これが思った以上に走る!!

…これは、ガタガタが良いと言ってるワケではなく、
このガタ直したら、もっと走っちゃうよ的な意味です。

車高については、
先述のささっきー最新理論通りで間違い無し。
今回も検証しましたがシャーシ?ビックボア?
との相性はバッチリです。


続いてスリッパー
ささっきー最新理論では、基本、ほぼロックです。
スリッパーで駆動力を逃がしてはイケません!!

駆動系にかかる負担はスロットルコントロールと
グリスアップで逃げます。(逃がします。)
それでも消耗はあるので、ダメになったら素直に交換。


さらにもう一つ。
決定的なポイントがあるんだけど、
今は内緒にしておきます。www


さて、一体何でしょうか?
気になる方は予測回答をどうぞ。w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショックオイルを超高級オリーブオイルに変更。

お実行、8点。
そのネタは古い!w

No title

お実行だと思ったら、石毛さんだったのね…。ww

なんだろう~

デフスプリングが、京商?

No title

お実行、残念!!

もっと単純で基本的な
効果が目に見えるものです。w

No title

答えは・・・ボディー!!これっしょww

No title

スタビライザーを太くした?

狭山さん
ボディ、残念!
ボディは狭山さんと同じです。

石毛さん
スタビ、残念!
ささっきーは手持ち在庫1.3ミリしか持ってません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク