本日のささっきー502x

①右Fサスアーム骨折&ユニバ曲がり&ダンパーエンド破損。
②デフ舐め

以上、チーン。www



さて、ギアボックスを開けて検証しましょう!


舐めてます。


別角度から見ても舐めてます。


べベルギアは削れて半分になってます。w


リングギアも舐め舐めです。w

まあ、こんなもんでしょ…。www


でも…。
この症状は先週の段階から気付いていて、瞬発で大きなトラクションを
かけることが出来なかったので、スロットル側の入力を穏やかにすることで
延命をしていました。

そういう意味では、ギアをいたわって走ることも出来る様になってきたと
自分の中の引出しが増えたと自己解釈しておきます。www




502は意外と好調です。
でも、それ以上にノグゥが速いネ。

今のうちにスギ花粉を集めておかないと…。w



今日はダンパーエンドを壊してしまったついでに
BBダンパーをテストしました。

が!

単にポン付けしただけのダンパーは、
車全体のバランスを壊してしまって、
全然良いところ無しでした。(涙

また、

502はバッテリーのポジションを動かせるので、
前寄り&センター寄りのポジションを試しましたが、
前寄り&アウト寄りののポジションの方が良い感じがします。



寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末に杉の木運搬ついでに行こうかと思ってます。

あっタイヤが無い。

調達しときます。

4WD楽しそうでしたね!かなり戦闘力に

マイコーカモン

No title

杉は伐採してマイケル邸の柱にして下さい。

集めた花粉はGさんに処分してもらいます!!!

No title

おー! マイケル元気か?!

今週はささっきーは土曜日に行きます。
日曜日は用事が出来てしまったので…。

のぐぅ~は、土曜は仕事かな???
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク