GBチャンピオンの野口選手から…


突然電話が!

『オマエの様なヘッポコドライバーは、
フタバに行ってレーザーのデフリングを
全て買い占めて来い!』との命令!

今日は持ち合わせが無いことを伝えると、
『嫁を〇〇で働かせてでも何とかしろ!』と
こちらの話を聞いてもらえません。w

ドライバーズポイントでは圧倒的な差を
つけられているささっきーには
逆らうことが出来ません。www


仕方なく嫁に〇〇で働いてもらい、
そのお金で泣きながらフタバで
デフリングを購入しました。


千葉県内のレーザーユーザーの皆さん!
悪いのは野口選手です。www

今日、ささっきーがGB公正取引委員会に
チクリの電話をしておいたので、
間もなくラジコンパーツ独占禁止法違反で
2週間のラジコン停止処分を喰らうことでしょう。w


…TQメダルほすぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

ササッキーの新居に遊びに行けなくなるので勘弁して下さい

TQメダルほすぃネ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク