復活!?

GBラウンド見学してきました。

今回は三瓶さん、秋元くんも参加の豪華なメンバー。

…と、なればイベント好きの崎山さんもしひろさんも
当然参加となり、美味しいところを狙ってるわけです。

もちろん、
うちのリーダーも表彰台のてっぺんしか見えていません。
単に見学でも相当楽しめます。



結果

言うまでもなく1位2位は秋元くん、三瓶さん。
2WD3位は野口くん!
4WD3位はマイケル!

今回、注目したいのはマイケルさんの結果。
予選でなんと野口くんの2秒前に!!

野口くんは2回目、3回目も5分16秒だったから、
おそらくこのあたりが限界だったのでは?と推測。

ベストラップでは次郎さんも良かったですね!!

マイケルさんは
レーザーにスイッチした途端の2連続表彰台!

今回の件でいえば、ワークス勢を除けば優勝。
4WD完全復活というわけです。

おそらく次回のブログ更新では、レーザーを
辞めて再びレーザーに戻ってくるまでの長い長い
クルマ遍歴が語られると思います。www
楽しみです。


野口くんは花粉にやられて辛そうでした。
今回の反省点は認識しているようですし、
次回は問題点を修正して操縦台に上がってくるでしょう。

野口くんもマイケルさんにGBトップを
奪われて黙っているはずがありません。

ささっきーは次回のレースは杉の木を
両肩に装備して野口くんの横に立ちます。www

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク