ラジれなかった…。涙

残念。


来週末はレースDAY。
土曜日は出勤確定。 日曜日もヤバイ。 なんか、かなり凹む…。


野口くんにGT500見せてもらった。
超楽しそう!(走ってるところは見てません。w)

ボディも超良く出来ています。
スーパーGT好きの私としてはかなりドキドキです!!



さて…

レースに出れないかも知れないしやることも無いので、
マイケル選手優勝祝杯用のタイヤ酒を造りました。www



1~2晩寝かせれば、メッチャ勝利に酔えるお酒が出来るでしょう。www



今回、3リッター缶が売り切れだったので、1リッター缶しか買えませんでしたが、
このジャストフィットな容器のおかげで溶剤の容量も必要以上にいりません。
1リッターでもまだ余りが発生しました。

かなり便利な感じなので、今度紹介しますね~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もレースヤバ目です。
土曜日は仕事確定です。

年度末は最低だぜ。

No title

この時期辛いね。www

ラジコン出来ないと、
物欲が強くなるのは何故だろう?www

さてさて、ネットを検索、けんさくぅっ!

No title

皆、参加危うい?!
おいらもあれからラジらず、1ヶ月が経とうとしてます。
来週も、子守兼MyHomeの打合せにて、不参加確定・・・・!
悲しいです。
物欲高まるが、小遣いカット。いいこと無(涙)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク