全館で呼び出し貰いました…

4WDの予選1回目1ヒートの時、館内放送で何度も「佐々木選手!」と呼ばれ、
まさか自分じゃないと思っていたので車に電池さえも積んでおらず、超焦りました。

正直、進行を止めてしまって申し訳ないので棄権で先に進めてもらおうとしたところ、
横から三瓶選手が「いいから、急いで付けちゃえ!」と言ってくれて、
何とか予選に出ることが出来ました。

この場をかりまして、(といっても自分のブログですが)
ご迷惑をお掛けした皆様にお詫びします。 ごめんなさいっ。

ちなみに、車を持ってコースに入る時に
鈴木店長から「GBサーキットの佐々木選手」と言われてしまい、
良し悪しは別としてもGBサーキットの宣伝をしてきました。



いいわけですが…
初めて走った谷田部レースの2WD結果を楽しみに見に行ったら、
(レンタルポンダーで)計測されていなかったので、正直、ちょっとムッとしていて
進行状況とか、まわりの声が分かっていなかったみたいです。

こんな経験も初めてだったので、よい勉強になりました。

1.レースの進行はよく確認する。
2.複数エントリーの場合は気持ちの切替が肝心。
同じミスはしないように気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

僕のカウンターもグルグル廻ってました。ささっき~さん効果と思います。

よくやった!!

ラジコンの甲子園谷田部アリーナでの全日本トップドライバーの粋な後方支援、
なかなか体験できません。
三瓶選手 鈴木選手 全日本のトップドライバーはみなささっきーさんの
HPの写真みてるんですょょ~ いい体験しましたね~

結果はともわれ 楽しむことです!!!!!緊張もたのしみですから(^.^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク