雨のしひろ

あの独特のガムテープテクニック。

マジで冗談かと思っていたが、
最終的にはトップゴールし、
カズさん情報では車もそんなに
汚れていなかったとのこと。

すごいね。


一定のクリアランスを保って…って言ってたけど、
あながち嘘じゃないと思う。

ささっきーはトップ集団を逃してしまったので
ずっと単走状態でした。

地形が見えない状態での単走は、
どこまで握ったら良いのか分からなく難しかった。

このような場合、
必然として全体ラップが落ちるので
先行した車に着いていく方がリスクが少ない。

ギャップや水溜まりを先行車が判断してくれし、
ラップが落ちてるので不意の対処もしやすい。

仮に先行車の転倒等に絡んでしまっても、
イーブンの所から再スタート出来る。

先行車は後続のプレッシャーを抱えながら、
無明の闇を走り続けなければならない。

ものスゴイストレスだったと思う。

グッちゃんだからこそ、
あそこまで走れたと思う。


今回のしひろ、狭山のワンツーフィニッシュは、
経験の差が出たと思います。

しひろさん、2連勝おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク