GBって来たゼェ!! 10月17日

アソシB44。

野口君から全盛期のささっきーを越えたと褒められました!


よしっ!!

この夏、2WD練習の効果が出てると思います。



最近はずっと低迷してるし、
誰も褒めてくれないので、やる気UPです。

レース頑張ります!!



2WDは取敢えずセットも決まったので、
最後にサーボを交換すればリミッターは解除され、マイケルを…。

やってやるぜ!!www


P。S。
 野口くんの2WDにメチャメチャいぢめられたので、
 4WDで仕返ししてやりました。www
 レースで決着をつけましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メカトラブルでお預けになったあの日の決着をつけましょう!

引退、卒業は受け付けませんwww

自分またBから勝ち上がりますToT

No title

グッちゃんに勝って、久しぶりに飲みたいネ!
もうお酒は数年口にしていない気がします。

涙酒、飲みたいね…。


グッちゃんに勝つ=GBで優勝 と同意だから、
優勝経験1のささっきーにとっては大きな課題です。

胸を借りるつもりでいくッス!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク