今回のGBラウンドレース

何も書く事なし。

良いところ、何もなかったな~。www


あえて針の穴を広げる様に言うなら、
2WD予選 14周 6分04秒XXX これって、まあまあでは?
路面も悪くなっていたし、いきなり走った割には良かったかと…。

同じヒートトップの野口君が 14周 6分02秒XXX

15周に4秒足りなかったけど、4秒÷14周=0.285秒
1周あたり0.285秒攻められれば15周台に行けた。

チョコボールダンパーを外すのが面倒だったから、
そのまま行っちゃったけど、練習と同じ設定なら、
もうちょっと行けた気がする。www


以上、

お疲れっ! したっ!


p.s.
野口君、マイケル様、アンプとモーターのサポートありがとう!
植竹さん、ポンダーコードありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイケル様、植竹さん15周
んふ

No title

15周は2人だけだったのね。

オレも行けたと思うんだけどな。
甘いか…。w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク