家を建てよう! vol.5

今日は基礎も完成し、本格的な組立開始です。
夕方には上棟式を行う予定です。

会社は勿論お休みです。www


午前中、ちょっと遅刻して行ったら、
既に1階部分はあらかた出来上がってる様子です。


ベランダ搬入中。
このあたりで作業員の一人に見慣れた人が…。
CKが一生懸命に作業してくれています。なんと身近なラジコンネットワーク。www


14時付近には2階部分もあらかた形が見えてきます。


本日はここで作業終了。
この状態で屋根の上まで上がって上棟式を行いました。



今日はユウの3歳の誕生日。
大好きなトーマスのケーキです。


どこから食べようかな?の図。w


実は今日は…
ユウの誕生日であり、嫁の誕生日であり、上棟式だったワケで、
いろんな人がお祝いしてくれました。

日中は職人さん達にお茶出ししながら自分も飲んじゃったので
お腹はちゃぷんちゃぷん。

ケーキも沢山貰って、もう食べきれません。うぷっ。

完成は12月予定。
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P工法ですね。

いいなーマイホーム

No title

楽しみですね~ワクワクします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク