現在、過去、未来!vol.2


2005年6月25日 フリーダムサーキット
第1期神栖軍との初の出会い。 5年前の奥さん、楠木さん。


当時、エービットでのミニッツレースに約2年参加し、
全く芽の出なかったボクはGBサーキットという、
新境地にたどり着いた。

しかし、ミニッツに対する情熱がなくなったワケではなく、
敗戦の悔しさはまだ胸に残っていた。

そんな時、紹介されたコース。
ここなら勝てるかも? …そんな甘い気持ちで望んだミニッツレース。

F1クラスで3人の走りは光ってました。



2005年6月25日 フリーダムサーキット

中でも、宮内(秀)さんのラインはキレイでした。

この後から、3人はミニッツの流れから、
ミニインファーノを購入し、GBレースに参加することになる…。



2005年7月24日 GBサーキット

優しいアニキは、子供達にも大人気!
カブトムシのイロハを子供達に教えてあげ、
当時はムシキングと呼ばれていた。w

おそらく、あまりにシツコイ子供には、
見えないところでワンパン入っていたと思います。www

アニキは礼儀に対して、きっちりとした人です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク