9月5日 GB公式練習に行ってきました!

取り敢えず、GBでの基本セッティングが出来ました。
今のところ201を始めて1番良い出来のつもり。

この状態を基本として、もっと上を探します。


B-MAXの時は良い設定が出来てはリセットして…
の繰返しで煮詰め直しを何度もしたものです。

最終的にはイメージで車を作れる様になったので、
201もそういうところまでいけたら良いなぁっと。



さて今回は、
いつものGB3強(マイケル、石毛、野口)がいない為、
『オレ様会話』も無く、無言の作業が続きます。w

とにかく一人で予定していたテストを坦々とこなしました。

車をいじっては、多少無理にドライブ。
無理するからコケて、起こしに行ってまたコケて…の繰り返しw
心も体もボロボロで泣きそうです。 超疲れました。www

前もって準備した設定のうち1つは大ハズレ。
得てしてこんなものです。w



ピットには珍しく、朝から崎山さんが…。
しかもドリ車を真剣にいじってる!!

最近はアルティマでさえ、触ってるところを見ません!!w
きっと彼はドリで一旗上げようと思ってるに違いない!

5年前にささっきーが憧れたあの走りはもう見れないのか?!www
プリーズ カムバック さっきー!ww


あ~、さて。


仕方ないので…w
崎山さんとCKはトレード交換で!w

CKは来週からGBバギーチームで預かり、
石毛さんがホントのリアルドリフトを教えます!!www



話を戻して

午後になってやっと石毛さん登場!!
セットの出たささっきー201を相手にウンコタイヤを付けています。
悔しいので軽くひねってあげました。w

そしたら、もうちょいマシな中古タイヤに変えて…
それでもオレの方が速かったハズ。

ただ、最終的に分かったのは、
石毛さんの車はフロントサスアームに問題を抱えていて、
そこがハンデになっていた模様。

うーん…。
100%の石毛さんでなければ意味がナイ!

最終的に石毛さんの修理の途中でタイムアップ!!
残念。



来週はマイケルとの直接対決で
201の出来を評価し、レースに望みます!


p.s.
石毛さんはウンコタイヤでも速かった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク