2010年 GBラウンド ファイナルを振り返る!本番

<ささっきーの結果>

2WDクラス 予選4位 → 決勝4位

残念ながら表彰台に上がる事は出来ませんでしたが、
当初の目標通り、暫定Aメに残る事が出来ました!

トップ3は明らかに現在のGBレベルのトップレベルにいる3人。
この4位という結果は、悔しいが今の時点では十分に満足のいくものでした。


<2WDクラス>

結果的にこのクラスはマイケルさんの完全優勝。
予選も決勝も誰も寄せ付けない見事な速さでした!!

ささっきーは全走行同じヒートを走っていましたが、
マイケルさんはその速さから全く視界に入らず。(涙
予選も決勝も風のように去っていきました。www

マイケルさん、おめでとう!!
狭山さんも異次元だと言ってました。


<4WDクラス>

序盤から中盤まで、野口対石毛の平行線バトルはあったものの、
終盤は石毛さんを引き離し、野口くんの優勝となりました。
おめでとう!

レースの終盤にはかなり鋭いターンを見せており、
一瞬、覚醒モードに入った様にも見えました。


<その他>

①ささっきー的注目選手は石毛さん! その走りはまさに狂犬。w
 獲物が視界に入ってからの追撃力はGB最高レベルです!

 しかし、石毛さんを犬に例えるとしたなら…
 (犬って自分より強い者(ご主人様)には逆らわない。)
 その追撃意欲を消失させる走りを見せたマイケルさんの
 ドライビングはさらに異次元だったのだろう。


②続いて、奥さん。
 しひろさんとのバトルはすごく良かった。
 
 でも…、奥さんの走りはいつもスイッチが入るのが後半な気がします。
 
 コレはボクの勝手な想像ですが、
 『今日はコレで最後だから、最後なら思いっきり走ってヤレ!』的な
 スイッチが入っているように見えます。
 
 スイッチの位置をもっと前に持ってきて、精神的な部分を
 もっと安定させるともっと良い走りが出来ると思います。
 生意気でスイマセン。ww
 
 2WDレース終盤、ささっきーを抜いて4位になった場面、
 ラスト1周のところで凡ミスで転倒でした。
 あれは無難に走っているだけで、ボクより前でゴール出来たハズです。
 
 
③しひろさん、狭山さんは珍しく目立ちませんでした。
 まあ、ささっきー的には未成熟の201で
 この二人の前で終了出来たのはぶっちゃけ嬉しかったです。

 狭山さん、メカトラブルに負けずにまた勝負です!

 しひろさんも谷田部に行かずにGBに来てください!!


④このレースに参加出来なかった平岡さん!
 出来ればいつもの練習メンバーでAメインを独占したかったです。
 (佐々木、マイケル、野口、石毛、平岡)
 次回はAメインを独占じゃ~!www



最後に…

 野口くん2010年シリーズ2クラス総合優勝おめでとう!!

 このシリーズが始まる前に送った二人だけの秘密のメール。
 完璧に実行したと思います。

 キミは素晴らしい!!

 フォースと共にあらんことを…。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク