夏季強化練習

先週、4Times Champion こと
野口選手にお付き合いいただき、
夏季強化練習をしてきました。

野口選手は前回のレースでも勝っているので
正確にはもう5Timesですね!


自分は前回の初期トラクションの薄さを改善すべく、
ささっきー的モディファイを加え、
車的な部分での改善が徐々に進んでいます。

しかし、野口くんは熱いね。
前にも書きましたが上手い人と一緒に走ってると
自分が上手くなった気がするから不思議。


前々回の4WDでは石毛選手が、
前回の2WDではマイケル選手、崎山選手が、
野口くんを止められずにいる現実。

自分も含め非常に不甲斐無い!


このままいくと野口くんは…
1 GBに敵なし。
2 そろそろ谷田部進出を目論む
3 谷田部で全日本レベルを知る
4 ラジコンつまらなくなる
5 ラジコン辞める
といった『いけないルナ先生』バリの理論で
恐ろしい未来が待っています。ww


そんな野口くんを恐ろしい未来から救う為、
B-MAX終了という深い悲しみを背負い、
ささっきーは無想転生を発動させます!www

長浦水鳥拳のマイケルを倒し、
天帝さっきーを粉砕。

最後は野口くんに
『我がラジコン人生に一片の悔い無し!』と言わせます。ww


だから… あと1年くれ!ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年は長すぎます

ノグ

佐々木さんとの合同練習はかなり熱くなりますね
いつもいろんな事を教えてくれてありがとうございます

俺の墓標に名はいらぬ
(サスアーム)折るならばGBのパイプで

死兆星見せたるwww

追記

「いけない先生」的理論は、1番から破綻してますネ
決勝ではGBルールに救われてごっつぁんゴールでしたから・・・
二本目スタートビクビク義星のマイケル様将軍様は予選から最高の走りをしていましたし、あまり練習をしないサッキーお師さんにはぶち抜かれました~

明日新兵器投入夏路面攻略だ

死兆星が見える!!w

オレはB-MAX(とも)の死と引換えに
無想転生を手に入れました。www

死兆星が見えるささっきーに時間はありません。
短期決戦で勝負です。

…ってか、
グッちゃんもユリア(B4)を失った悲しみで
無想転生を発動?!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク