公式練習に行ってきました。in GBサーキット in GW

今日はいつものオレ様軍団+門田さんです。

新コースはメチャ難ですが、その難しさが面白い。
今のメンバーなら充分楽しめるでしょう。

でも…
夏路面とあいまって、
新レイアウトは初心者には難度が高いかな?

ともかく、融通し合って走れないと、
こんどのコースは難しいと思います。



さて、

ささっきーの注目選手1人目は…マイケル!

混戦での突破力、勝負強さは野生的です。

最終パックではオイルをアソシに戻して
セットを完成させ、かなり好調だった様子。



ささっきーの注目選手2人目は…門田さん!

新車B-MAXは好調。
セットはもういぢるところが無いと満足気味。www


ささっきーの注目選手3人目は…平岡ロッシーニ!

マイケルもビックリの鬼パワー。
GB夏路面をドM走行。
今回の2WDクラスのレースは平岡さんの位置が楽しみです。




そして、ぐっちゃん、石毛っちゅ~は、いつも通り速かった…。



さて、自分はと言うと…。

長距離バンクカタパルトを使用してのビック・エアー
(通称:アムロ行きまーす!!)が可能になりました。www

今まで、ビックジャンプを飛べない事がどんなに屈辱的だったことか。
涙無しでは語れません。www

多分、この日一番のジャンパーだったと思います。
しかし、飛べると気持ち良いですね~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク