復活っ!!!

NOSRAM の ブラシレスアンプ Pearl Evolution ISTC ですが、
ヨコモのアンプと同じようにキャパシタをカットしたら…


復活しました!!!
上の画像でキャパシタのラインがカットされてるのが分かりますね。


またアンプを壊しちゃったと思って、
修理に出さずにヨコモのアンプを買って使ってました。(怒

だってさぁ、前回のNOSRAMアンプの修理依頼の時、
モデルチェンジで交換部品が無いから最新モデルの有償交換で
27500円って言われたから、今回も同じこと言われてもすぐに
お金出てこないし…って思ってたので。

この前も書いたんだけど、よくよく思い出してみたら、
壊れた直後に大山店長にキャパをカットしてみた?って
アドバイス受けていたんですよね~。

あの時、すぐに確認していたら、
こんなことには、ならなかったのに!(涙

ってか、もしかしたら初代NOSRAMアンプも
実はキャパ不良だったのでは?って感じが…。



本日の破壊王はささっきーでした。www


本日のGBはカサカサ路面でした。
表層には砂が浮き、かなりスリッピーです。

しかし、大風が吹いたあとは砂が全部飛んで、
一気にハイグリップ路面に!!

追い風とハイグリップ路面でささっきーも一気にビックジャンプ可能に!
気持ち良かった!!

今日は一日グッちゃんとのタイマンバトルでした。

グッちゃんにとっては、ちょっと役不足の感じもあったけど、
ささっきー的にはまあまあ良く走れたと思います。

NOSRAM アンプも復活し、全日本予選に向けて万全の体制です。
来週は頑張りマッスル!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンプ復活おめでとうございます。

昨日はノリノリでしたね!テールtoノーズ、サイドbyサイド
でかなり楽しかったです。接触もほぼ無くてノンストップ
バトルでした~www
お互い得意としている場所が違うのでササッキーの走りは
勉強になります。1コーナーとバンク後の左180°はとても
刺激的です。

H岡ロッシーニさんが2wdそろそろ来そうな予感。
安定していて速いです!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク