今日の昼休みは…

ずっと、youtubeでラジコンを見てました。


去年の全日本2WD、AファイナルRound2です。

皆さんご存知の通り、秋元君が全日本初優勝を決めたあのレースです。

前半、完全優勝が予想された松倉選手が
スタートからレースを引っ張ります。

秋元選手は混戦の2番手争いの中、
揉まれながらもなんとか2位をキープ。

松倉選手との距離はあるものの、
状況を悪化させることなく
なんとか等距離をキープします。
すると終盤、
大きくリードをとっていた松倉選手に小さなミスが目立ってきます。

ここで一気に差が詰まる!

焦った松倉選手は10連J手前の2連Jで痛恨のミスジャンプ!

これをよく見ていた秋元選手は、
通常、下り斜面側に車を落とすところを、
松倉選手との接触を避け、大きくジャンプ。

空中でオーバーテイクし、着地と共にターンして
1車体分前で10連Jに突入します。

あとは大歓声の会場の中をゴール、フィニッシュ!!

最後は最終コーナーを一か八かでツッ込んだ松倉選手のB4が虚しくも転倒。

かくして、新たなチャンピオンがここに生まれたのでした。

うーん。感動した!!





…で! ささっきーが気になったのは、ココ!!

松倉選手を抜いてから、ゴールの瞬間まで
ずっと黄色い声が聞こえてるんですよ。

谷田部って女子率低いじゃん?
ってことは、あれは秋元君ファンなのか?

うらやましい。www


さて、明日は……

リーディレースでAファイナルに残った、
あの!あの!!しひろ選手出てる動画を探そう!!








しひろさん、これぐらいのアピールで良いですか?www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ足りん!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク