次レースに向けて

次レースに向けての最大のテーマ

それは、『良いとこ取り』
言い換えればパクリ。www

イメージでは…
石毛さんのダイナミックな走り+グッちゃんのジャンプ&着地+
ささっきー的慎重さ&戦略
=優勝です。www


石毛さんの走りのイメージは持っていたので
何となくこんな感じ?っていう風に走ったら以外と良かったので早速、採用です。(先週の時点の話)

でもって、今回はグッちゃんです。
まずは車を借りて舐めるように観察です。
ある程度の理論的仮説は出来ているので、確認のための作業。

車さえ出来てしまったら、
あとは走り込むだけ。


コウタ君が言っていたように
車が沈んでる時に握って加速させる走りが目標です。
(コウタ君風に言うなら車を前に出す)

何回やっても車が沈んだ瞬間に握れなかったので
この時にプロポもいぢりました。

おそらく原因はスロットル側の反応を-20%していたこと。
つまり人間の反応よりも遅れてモーターが回っていたみたいです。

この状態で走ってみると…なかなかGOOD!!です。
左バンクから、2連、テーブル、と下り斜面から物凄い加速です。
おそらくこの日のバックストレートは自分が一番速かったと思います。


次も練習メニューが盛り沢山です。

まだまだ、つづく。
…まもなく千葉です。w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習やってるね~!

14日GB練習予定!?
もんでやってください。

おー! 次郎さん。
待ってまーす。

ただし、
気持ち良くは帰れませんゾ。www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク