ピットボックスの続き

 
写真左の金属の金具はマイケルさんと全く同じだったので標準品と思いましたが、
ウラ蓋を確認すると、自前取付けの金属バックルでした。(写真右)
当時は定番の改造だったのでしょう。

PCM1024って何でしょうか?
昔のフタバのプロポかな???

ちなみにプラのバックルは片方が壊れています。
確か、マイケルBOXも片方が壊れていたと思います。www


これは成毛ホビーのステッカーでしょうか?
ささっきーも2年位前にちょっとだけ覗いたことがあります。


ピットボックスの背面。
大きく『湾岸スピードウェイ』のステッカーが…。
ひょっとすると、よしひろ君はポイポイ君と会っているのかも?

1987年HPIのワールドチャンピオンのステッカー。
ポイポイ君の解説によると、広坂選手が当時シューマッカを取り扱っていた
HPIからスポット参戦。初のワールドチャンピオンになったとの事です。
広坂さんって最初からヨコモだったワケじゃないんですね!


上蓋の内側にはこんなステッカーが…。
今から20年前、16才のポイポイ君は純粋にもタミグラに出場していました。

場所は茂原ということはきっと…
ヘルメット野郎も、どてちんも、ぴったんも、
きっと参加していたに違いありません。www


同年9月には東京大会にも参加。

昔はさぁ、日曜日の朝、よくRCカーグランプリ見たよね!!
あの頃からずっとラジコンをやってれば…と、
悔やまれる今日この頃でした。www

大切に使わせてもらいマッスル!!
ありがとう。ぽいぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壊れてるのはマイケル本人で、PITBOXは壊れてないです  涙
PCM1024....あまり詳しくないですがPCMって書いてあるフタバの四角いギュッと小型なホイーラープロポがありました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク