12月27日 GBイベントレースに行ってきました。

まずは感想を箇条書きに…


石毛さん、やっぱり速かった!!

狭山さんは、やはり、間違いなく今年№1のドライバーだ!!

平岡さん、トラッククラス優勝おめでとう!

りょうすけ、スゴイ! 完敗です!!


グッちゃんには…メールしますね!!www

-----------------------------------------------------------------

以下詳細


石毛さん、速かったネ~。
最後の散り方も石毛さんらしくて良かった。

でも…

石毛さんが真に優勝を望むなら、
本当に大切なことをしっかりと考えること。

それが、『石毛さんは速いけど…』で終わるか、
『石毛さんは速くて、手がつけられない。』で終わるかの違いになるだろう。




平岡さんはウォームアップランから、かなり良い感じなのが見て分かりました。
マイケルさん&石毛さんを抑えての優勝はスゴイ!
うーん…、これは是非、連勝記録を作って欲しいですね~。




りょうすけ…すごかった。ホント、すごかった!!

Aメインの決勝、ボクも自分なりにMAXで走ってたけど、
何回もコケちゃって結局、りょうすけの姿はほとんど…ってか、
全く見えずにビリで終了しました。

でも、ボクの走りが悪くて負けたとかじゃなくて、
ホントにりょうすけの走りは素晴らしかったと思います。

このレベルまでに引き上げた門田さんにも感動ですね。
そんなりょうすけを見ていると、やはり自分も次の段階へのシフトを夢見ます。

うちのちびっ子らも早くりょうすけ位に走らせられるようにならないかなぁ…。


そんなりょうすけへのアドバイスはただひとつ。

これからもラジコンで勝ちたいならゲームは控えめにネッ。
目はホントに大切だよ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク