それでも明日はやってくる。

2009年のシリーズ戦、偶然にもチャンピオンシップを争う形で
最終戦まで行けたのは本当に良かったし、良い思い出になった。

ちびっ子達&新興勢力の台頭により、
今後はさらにレベルが上がり、激戦になるのは容易に予想がつく。
まさにボクにとっては最初で最後のチャンスだった。

しかし、この最大のチャンスを掴めなかったのは非常に残念だ。w

出来るならば、修さんが見てる前で…、オーナー、崎山さん、お実行、
マイケルさん、カズさん、みんなの見てる前で優勝したかった。


あ、でも、引きずってるワケじゃないんです。
狭山さんは誰もが認める素晴らしいドライバーですから。

そしてグッちゃんもホントに素晴らしい走りだったと思います。



冬の凛とした朝の青空を見ているとスッと心が晴れてきます。
『良く頑張ったし、良く頑張れた。』と…。



でもまあ、正直、
優勝したら区切りも良いし、引退しようと思っていました。

世の中の大半のお父さん達はそうだと思うんだけど、
やっぱ金銭面がキツイのよ~。ラジコンは…。

まして今は、自力でサーキットまで行けない状態で、
ホントみんなに迷惑かけっぱなしだしネ。

ボクみたいなヘタッピは、人の倍以上練習して、壊して、
やっと普通に走れる位だから、結構、コストもキツイんです。www


でもレース活動してるうちは『楽しむ走り』はしたくないんです。
たとえそれが世界戦や全日本でなくても。

ボクの中では広坂さんが世界戦を戦うぐらいの気持ちで、
GBラウンドを戦ってるんです♪www

競技の場である以上、
今ある環境&状況の中での最高のパフォーマンスを発揮しなきゃネ!


今はどのようなステップで目標に向かっていくのかが
自分の中でハッキリしていないので開幕戦は見学予定です。www

みんなの走りを勉強させてもらいます。みんな頑張ってね!!
ボクは運営手伝い&マーシャルで頑張りまッス!!



そうそう!
27日のイベントではベストラップ式の予選が行われる様ですが、
ボク的には14周を今年の最後にもう一度狙っていく予定です。

ここできっちり14周出して、
スッキリ4WDとお別れして年越ししたいです!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘイヘイ!!どうしたどうした!!
言葉に淋しさがでているぜ!!

金がキツイ?時間が無い?

それがどうしたってんだぃ!!
そんなのなくたってレースはできるんだい!それがラジコンの
いいとこでしょ~!!

俺なんてさささっきーがいつもうらやましかったぜぃ。

ラジコンに引退などアリマセン。

「やりたいときにやる」「暇だからたまにはラジコンでも」

これで十分ではないか。


俺なんてケツにうん○つけたままでもラジっちゃうんだぜぃ!!


レースは結果がダイレクトに、即日に現れます。
その結果に落ち込むもよし、喜ぶもよし。
全部ひっくるめて・・・・・楽しむべし~!!

No title

まてまて~勝つだけがラジコンではないぞ~
気の合う仲間たちと最高の場所でバトル

その中でも真剣勝負

しひろのスタイル ラジは出来るときに、

神栖勢のスタイル 居酒屋の延長、

カズサンのスタイル フリースタイル

その中でも優勝すると重みが違う
それは仲間がいるからだと思います

GBレースを運営している側として
ここのレースは全日本、世界戦よりはるかに
参加者を楽しませるためにやっています
勝ち負けはありますが、充実感はあると。

ささっき~にはまた熱い走りを来年度トップ争い
できるのを確信しています

しかし
ライバル勢を思い出して下さい
レースは一人では戦えません。
仲間がいてこそ競争相手になり、親友にも。

引退はだめです。親友達のためにも。ネッ

あと車、免許が取れたら10マンでラジコンに最適な
一台探してきます。任せて下さい。

少し休んだらまた熱いレースしようゼ

No title

あ、ども。 ささっきーです。w
まあ、私ごとき、別に引退しても良いのではないでしょうか?www

あー。別にラジコンが嫌いになったワケじゃありません。
あえて言うなら、『勝ち逃げ』 したかったなぁ~と。www

そして、きれいさっぱりと2WD復活へ!!
…とは行きませんでした。

なので最終イベントはもう一回14周にのせて、
自己満足したいなぁ~と…。

(ところでマイコルくんは27日来れるのか?!)



でもまあ、引退が近いのは確かだと思います。

4月からとわも1年生です。

彼がボクの意志を引継いで走ってくれるのであれば、
打倒さっきー&しひろは彼に任せたいと思います。

その時はボクはチーム監督です。ムフフ。

彼がそれを望まないのであれば、
その時はボクの現役続投ですね!!

No title

むむ!!

だんだんササッキー独特の世界に引きずりこまれているような気が
しているのはきっと俺だけじゃないはずだ!!


この話が全て計算だったら・・・

なかなかスバラシイ

No title

俺も引退。(来年だけ)wwwwかも
事由:来春独身貴族終了につき。

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…


(笑)



引退ってよりは
休止もしくは自粛と
宣言したほうが良いのでは?



ラジコンって、ストレス解消の為にやってるはずなのに…

いつからかラジコン自体が、ストレスの元凶になって…(-_-;)

原因は、金銭面・家族・成績…等々あるけど


所詮はウチラにとって趣味の一つ!

ウチラはラジコンでメシ食えてる訳じゃ無いし

まぁ楽しくやりましょう(・∀・)ノ


送り迎えはしますよ♪(笑)

No title

しひろさん

 心配かけました。すいません。
 ささっきーはそれほど病んでません。

 しひろ様という高い目標があればこそです。



 …褒めたので何かください。www



マイケルさん

 独身を貴族なんて今は言わないぞ。
 結婚したくても出来ない人がいっぱいいるんだから…。

 ボクが結婚したのは6年前の30歳の時。
 今はもう2児のパパ。

 マイケルさんはもう32歳くらいだっけ?
 丁度良いタイミングだと思います!



カズさん

 復活する時は、『復活!!』って言えば良いだけなので、
 とりあえず表現上は4WD引退で良いんです。

 このまま復活しない可能性が無いワケじゃないので。

 よく芸能人グループとかで活動休止とかあるけど、
 結局、事実上の解散だったりして、
 なんだよそれ。って思いません?

 だから、去り際は潔く行きます!!

 でも、疲れたり、嫌になったワケじゃありません。
 新たに設定する目標に向かって突き進みます!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク