GBレース 2006年下半期 Round2

GBレースを振り返ります。

まず、2WD。
決勝の結果の詳細は以下の通りです。


Dメイン
 諸事情によりキャンセル。Cメインに融合。

Cメイン
 1 近江さん  11周  5"02"48⑩  27"93  勝ち上がり
 2 kazuさん  11周  5"02"91   27"06⑩ 勝ち上がり
 3 菅原さん  11周  5"03"85   26"91
 4 菅谷さん  11周  5"23"50   27"18
 5 楠さん   10周  5"05"20   27"70
 6 奥さん   08周  5"11"59   27"66

Bメイン
 1 飯田さん  12周  5"02"30①  26"99⑨ 勝ち上がり
 2 佐々木   12周  5"11"55④  26"84  勝ち上がり
 3 真野さん  12周  5"23"73⑦  25"88①
 4 修さん   12周  5"24"89⑧  26"53⑤
 5 近江さん  11周  5"09"12   26"81⑦
 6 kazuさん  11周  5"13"28   28"27

Aメイン
 1 しひろさん 12周  5"08"72②  26"35②
 2 崎山さん  12周  5"10"79③  26"52③
 3 小見さん  12周  5"15"05⑤  26"52③
 4 飯田さん  12周  5"20"19   27"08
 5 佐々木   12周  5"20"40   26"69⑥
 6 マイケルさん12周  5"28"71⑨  26"83⑧

※1 ラップタイムのあとの数字は全メインの全てのラップタイムに順位をつけたもの
※2 ベストラップのあとの数字は全メインの全てのベストラップに順位をつけたもの
※3 ※1、※2共に同じドライバーは2度カウントしていません。


自分ではいまいちな感じがしていましたが、
Aメインでも周回遅れにならなかったし、
Bメイン決勝では中々のタイムが出ていますね。

ひょっとしてレベルアップしてるのか?俺?

今回は、kentaさん、のっぽさんが出走していなかったので、
いつもだったら、やっぱりBメイン以下だったかも?
でもやっぱ、Aメインは嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のささっき~さんの走り下でよく見ていました。
トラクションの掛け方 ブレーキング さっきーの走りを見ているようでした
とくに2WDはすごい曲がり方してました。

「実力ですよ ささっき~」今度は負けません(汗)

え~! 崎山さんにはほど遠いとおもいます。(笑)

近江さんのブラシレスの走り、正直すごいと思いました。
じゃじゃ馬を制御しながらって感じでしたね。

ボクは2WDでのブラシレスの真価は
通常のモーターに戻した時に表れるのではないかと思っています。
アレが乗りこなせたら、ブラシモーターは楽勝ですよ、きっと。

次回も近江さんには負けませんよ~。
勝負です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク