『男だったら、コレを組め!! 京商 RT5編』 VOL.01

では早速取り掛かりましょう。


↑化粧箱はこんな感じです。


↑コレはちょっとした驚き。 ORIONのステッカーも入ってます。
 ORION好きなささっきーとしてはポイントアップです。www


↑行程1
 : ボールスタッドの下はプラカラー1ミリを2枚。


↑行程2
 : シャフトを止めているイモネジの締め過ぎに注意かな。
 : 必要以上に締めてもイモネジを受けているのがプラなので舐めるだけ。、


↑行程3
 : 長い足がカッコイイですね~。
 : 薄くて小さいフロントバンパーもボク好みです。ww


↑行程4
 : ここも特に難しいことは何も無いですね~


↑行程5
 : ナイロンナットの部分は締めすぎると渋くなっちゃうので良い所で調整。


↑行程6
 : メインシャーシと合体!


↑行程7
 : これが噂のクイックリリースハブ!
 : どんなにメカニカルな仕組みなのかと思っていましたが、案外シンプルな作りでした。


↑行程8、9
 : キットにはボールエンドへの砂の進入をガードするスポンジが入っているのですが、
 : 説明書では全く触れられていません。 折角なので取り付けましょう!


↑行程10
 : ダンパーステイとボディマウントが付いて隊長機らしくなってきました。www


ここまでの組立で難しいところは何にも無いですね~。
まずはここまで。

週末の納品を目指して頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

速い

ありがとう~ございます!もうこんなに進んでいるとわ。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク