キル・ゾーン( KILL ZONE )

そろそろGBサーキットにも
リポ化の波が来ているように思います。


お実行のブログ見ました。
正直、KILL ZONE に踏込んでいると思います。

リポのパワー感、ジャンプ感で満足していると
痛い目にあいますよ~。

ボクも既に2回 KILL ZONE に入っています。www



特にバラセルである程度セッティングの出てる車と
併走すると自分の車がいかに不安定か分かります。

適当な時点でバラセルに戻してみると、
一気に自分が上手くなったかの様な安定感を
感じることが出来ると思います。

お手軽感とは裏腹にリポ化は意外と難しいと思います。
しっかりセッティングをしないとダメです。

特にGBでは…。
路面が荒れてくると不安定さがモロ出しになります。




そんなささっきーも今日からリポ。

最近、セッティングについても自信を付けてきたので、
今度こそ走る車に仕上げてみせる!!



でも…

正直、バッテリー管理が出来るなら、リポはいらないと思う。

あの地面の表層を蹴って走っている様な感覚は
どうにも好きになれない。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク