今日の千葉駅

帰宅する為に18時25分くらいに千葉駅に到着。

社内では音楽を聴いていた為、状況が分からず。
駅に着いたらホームが何故か込んでいました。

アナウンスを聞くと…
西千葉~千葉間で人身事故発生!との事。

しかも更に…
都賀~四街道間でも人身事故発生!との事!!

つまり、千葉駅が孤立している!!www


仕方ないので、ヨドバシカメラを覗きつつ、
時間を潰して路線の回復を待つことに…。

20時に駅に戻ると路線が回復し、
遅れていた総武本線(八日市場周り)銚子行きが出発との事。

急いでホームに上がると死にそうなほど溢れかえる人、人、人。
勿論、こんな電車に乗る気はサラサラ無いので見送り。

駅内のコーヒーショップで適当にまた時間を潰します。www


21時…。 そろそろ良い頃合いかと思い、
コーヒーショップを出るとアナウンスが!!

『千葉駅で電車から線路上に人が降りた可能性がある為、
千葉駅に入る全ての路線を停止してチェック中!』だと!!


徹底的にボクを家に帰さないつもりらしいです。www
もしくは何らかのテロかと思いました。マジで。

千葉駅で人間を足止めして、構内で爆破。もしくは毒ガス。
なんて事があったらひとたまりもありませんので、
いい加減に怖くなって千葉駅より退散。

仕方ないので今日は実家に止まることに…。
勿論、この更新も実家からです。


ボクとしては、もっと事実関係をハッキリとアナウンスしてもらいたいですね。
マジで何かのテロかと思いましたよ!ホント!!

今、こうしてテレビを見ていても全然情報が無いし…。
一体何が起こっていたのかさっぱり分からん。

明日の朝、ニュースで何かやるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝のニュースではやっていませんでしたw
テロではなかったようですね(ホッ)

西千葉駅では学生が電車に
飛び込んだらしいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク