GBラウンド10!

今回、ささっきーは社員旅行で参加出来ません。(涙

悔しいので(笑)、レースの火種だけを作って、
気楽な傍観者になりたいと思います。

あ~、デビルで結構です。www






まずはコレ。 『どっちが速いんだ?!』

ラウンド10はしひろさんのレース参加予告があります。
GBではあまり話題にならない(みんなあえて避けてる?)この話題。
さっきーとしひろ、どっちが速いんだ?
これ、気になりませんか?

崎山さんからは運営専念の意思表示がありますが、
当日は何とか走って貰いたいですね~。
もちろん、しひろさんも絶対に来なきゃダメです!!

そんで、ガッチガチにやり合ってもらって、
決着をつけてもらいたい。



『狭山さん』

先週は一緒に練習しました。
お互いの車についての印象とかを話して何か少し通じ合えた気がします。
レースまでにフルメンテしてこようかな?と言っていたので、
メンテが終了していれば戦闘力アップですね!



『石毛さん』

モーターをスピードパッションのコンペ3(6.5T)に変更です。
ちょっとやらせてもらいましたが、リポの軽さと電池が終了間際のタレ?のせいか
ストックカーの様なフィーリングでした。でも決して遅いという訳ではありません。

石毛さんはこの状態の車を乗りこなせたら、もっと速くなりそうな気がします。
今までは120あるパワーを100伝える(20のロス)って感じだったので、
今度は100あるパワーを100キッチリ伝える感じで走りましょう。

ド派手なジャンプやコーナリングはダメですよ~。
小さく細かく打つべし、打つべし、打つべし…。www



『野口さん』

グッちゃんは、速いね~。
谷田部の時も書きましたが、グッちゃんは速い人の走りだよね。
どこが?って言われると分からないんだけど、スピードの乗せ方かな?

多分、グッちゃんは練習とか車作りとかに力を入れてると思うけど、
今は集中の仕方を工夫するのが一番タイムアップに繋がると思います。

勝つ為のシナリオは常に自分の中に描きつつ頑張ってね!!



『奥さん』

まだ転倒が多いけど、すごく良くなってきてますよ!
努力の成果は確実に出てます。大丈夫です。ささっきーは見てます。
自信を持っていきましょう!!



『マイケルさん、次郎さん、門田さん』

練習では、一緒になりませんでしたが、
こちらも誰が勝ってもおかしくないメンバーです。
きっと、大波乱はあると思います。



『まとめ』

暫定Aは上記9人の中から出ることでしょう。
決勝はスタート直後のクラッシュに要注意です。

松倉直人くんの記事に書いてありましたが、
1周目をトップで帰って来る事が重要です!

1周目をトップで帰って来た人が優勝するのは間違いないと思います。



ふうっ。

しかし、口だけってホント楽です。www
みんな!頑張ってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささっきー予想大当たりですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク