9月6日 GBミニ&ドリイベントレース Part.1

縮小画像は画質を落としてあるのでいまいちですが、
クリックすれば拡大画像が出ます。

そちらの方は見れる画像になっていますので、
キレイな画像、詳細な画像が見たい方はそれぞれの画像をクリックして見てください。

でわ、スタート!!!



090906-008.jpg
↑天気も程よくイイ感じです。 崎山さんからの競技説明。

090906-007.jpg
↑ドライバーは皆、真剣です。

090906-001.jpg
↑久々に登場の SoulPanch CK。

090906-002.jpg
↑同じく SoulPanch なかじ。

090906-004.jpg
↑こちらは初参加の松本さん。

090906-010.jpg
↑今日はやったるでぇ! 目が熱いです!!

090906-011.jpg
↑なるほどね…。

090906-012.jpg
↑後ろから見ると、こんな感じ。

090906-006_20090906223951.jpg
↑これ結構イイと思うんですけどソウルパンチHPで使ってもらえません? なかじさん?

090906-013.jpg
↑ささっきー的に気になるTシャツ①。 マッチモア。www

090906-014.jpg
↑ささっきー的に気になるTシャツ②。 琉球魂。www  なんくるないさぁ!

090906-016.jpg
↑そして記念撮影。
  『ドリフトなんで、悪い人な感じで…』ってお願いしたら、みんな素直にやってくれました。
  しかし、依頼に答えてくれる時点でみんな良い人ですから!!www



Part.2 に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク