今日は雨です…。

なので、小ネタを書きます。



<ネタ①>


↑まずは、コレ。

POWERSから発売のパワーズサーモメーター!!
非接触タイプのデジタル温度計です。

…でも…



↑この説明写真、明らかに目標物に接触してますよね。www

勿論、直接センサー部が接触しないようにし、且つ、
外界の影響を受けないようにカバーをしているのは分かるんですが、
この場合は 『非接触タイプ』 とは言わないのでは…。って感じです。

さて、皆さんはどう思いますか?www



<ネタ②>


↑続いて、コレです。

先週のレース&昨日のGB練習。
メンテ無しで走るとこんなものです。www
どうも真直ぐに走らないと思ったんですよね~。

やっぱメンテって大事です。
結局、現場でデフのメンテまでやっちゃって大変でした。
ちゃんと走りたいなら、ちゃんとメンテしておかないとダメです!!



<ネタ③>


↑続いて、コレです。

これはユニバーサルのピンを止めているイモネジです。
締めても締めてもユニバのピンが緩んできてしまう人いますよね?

そんな人はここが悪いんですよ~。 イモネジ。
右がダメなヤツ。 左が新品です。

イモネジの頭がつぶれちゃっているので、締めてもピンが抜けてくるのです。
イモネジの頭の状態を見て交換しましょう!!



<ネタ④>


↑最後にコレ。 謎のドリフト集団発見!!


↑何やらミーティング中。


↑まさか!? ホントの意味でのゲリラレース?!w


↑カウンター!!


↑ナイス・ラン!


最終結果は… どうだったのでしょうか?



GBのドリ&ミニイベントは来週に延期した様です。
雨ってホントに嫌ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第一回G1inレジャランKY杯 結果は・・・

優勝 あきさん
2位 さっきー
3位 スケさん

総勢13名 

ゲリライベントでしたが盛り上がりました(笑)
参加の皆さんお疲れさまでした(・∀・)ノ

お疲れ様です!

ああいうノリは嫌いじゃないです。
知らない人も一緒になって楽しめる感覚は
スゴク良いと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク