8月15日 GBミニ&ドリイベントレース part.3

090815-034.jpg
↑ 解説陣も舌好調!!www

090815-035.jpg
↑ 高橋さんの名評価に選手陣も納得の爆笑。

090815-037.jpg

090815-041.jpg

090815-043.jpg
↑ こちらも今回のキモとなったスラロームセクション。 ハートの強さが問われます。

090815-049.jpg
↑ 3位決定戦、修VS大村

090815-050.jpg

090815-052.jpg
↑ 決勝、平岡VSカズ!

090815-046.jpg


090815-054.jpg
↑ 激戦を制し、優勝したのは平岡さん! おめでとうございます!!

090815-056.jpg
↑ 今回ドノーマルで参加のカズさんは、見事2位入賞!!

090815-059.jpg
↑       2位:カズさん    優勝:平岡さん    3位:修さん

090815-060.jpg
↑ 平岡さん、とってもうれしそうです!!

090815-063.jpg
↑ さて、その頃、コース脇では決勝進出の高橋さんのドリ車が修理されていました。

090815-065.jpg
↑ 結果的には… 優勝:アキさん  2位:高橋さん  3位:崎山さん となりました。

熱い熱い一日でしたが皆さんお疲れさまでした!
ミニのレースは見ている立場でもすごく面白かったですよ~。

ドリの方は写真が少なくてすいません。
自分のアンプが壊れちゃって色々大変だったもので…。

これで今回のレポートは終了となります。
お疲れさまでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした[i:63904]

ナイスレポートお疲れ様でした


ちょっと欲しくなったべ?(笑)

No title

>カズさん

ミニレースお疲れさまでした。
そうですね~。すごく面白そうでした。

ささっきーはオンロードも好きなんです。

No title

写真頂きました。

綺麗でかなり気に入ってますo(^o^)b

是非ささっき~さんも参戦してください。


No title

8月30日までに
ミニを用意してくださいねw

レポありがとうございます。

No title

平岡さん、崎山さん


ミニいいですね~。
気持ちはやりたいのですが資金面が…。www

それに、
今はまだオフロードにどっぷり漬かっていたいので。


もしミニを始めるなら、
トワのB-MAXを売ってトワ用にM-05かな?
それをレースの時に使わせてもらう感じ。

トワにオフロードはちょっと早いかなと思ってまして。
オフロードだとどうしても転倒があり、いちいち起こしに行くのが
大変なのでオンロードカーならバック付きにしてあげれば、
ちょっとは楽かなぁと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク