アンプが帰ってきました!!

ヨコモにアンプとモーターの修理に出したところ、
速攻で返却されてきました!!

いやー、夏休みにラジコンをしたいのが伝わったのか
(今回、特に催促はしていません。にもかかわらず、)
ホントにうれしい対応ですね~。


だって、こんな流れですよ~。
8月11日 ヨコモへ発送
8月12日 ヨコモ着 → チェック対応 → 返送
8月13日 ささっきー宅着

※ ヨコモは13~16日まで夏期休暇


メッチャ、対応が早くないですか!?
逆にちゃんと直っているのか不安になるくらいです。www



↑アンプの方は電源が入らないという症状で、
原因はアンプ内に進入した砂や泥だったらしいです。
これを清掃して対応してもらいました。


↑モーターの方はトワがクラッシュした時にモーター缶が開いてしまって
フロントから通っているビス3本で固定出来なくなってしまったので、
エンドベルのベース部分の交換で修理対応です。


↑早速、B-MAXに組込んでみました。
ちょっとメカの配置を変更してモーターの前に受信機としました。
5.5Tのモーターを2個持っていても使い道が無いですね~。
トワ号もブラシレスにしろと言う神の啓示でしょうか?!www


ただ…

アンプにはヨコモの封印シールが貼ってあり、
これが貼られていないと修理の対応を受けてもらえないそうです。

今回の修理は内部清掃でしたが、
清掃くらい自分で出来るのに封印シールをされていると、
清掃するのもヨコモに送らないといけないってのは、いまいちな気がしますね~。

まあ、修理依頼の発送をする前に、修理受付に相談の電話をしたら、
清掃してみれば?というアドバイスを貰えたかも知れませんが。


まあ、なんにせよ、この夏休みにラジコンが出来るっていうのが、
ボクにとっての一番の争点であり、それに対応してくれたヨコモに感謝です。







さて…

明日はGB入りして夏休みイベント中のGBで、
KYなバギーを走り込みます。

すいません。

かなりKYだとは思うのですが、バギります!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク