ハイテンション!!

コウタ君優勝から、
何かメッチャ、モチベーションが上がってます!

根拠の無い自信でラジコン魂が燃えてます。


今、オレはモーレツに熱血してるっ!!



↑思えばここからが始まりでした!

2008年12月に行われた『2009年GB宇宙戦ラウンド1』。
(何故2008年12月に2009年R1があるのかはツッ込んではいけません。w)

2009年現全日本チャンプの秋元選手のとなりにいるのは…
私こと、ささっきーです!! 今、考えるとスゴイ!!


ここが、ささっきー怒涛の連続表彰台記録の始まりです。

今期ボクが負けてるのは、全日本レベルな秋元選手と菊池選手を除けば、
崎山さん、狭山さん、次郎さん、マイケルさんです。

残り4戦はこの4人を徹底マークです。


勝つぞぉ! 気合だ! 気合だ!! 気合だぁ!!!





この記事書くのに自分の過去のブログを読み返しましたが、
結構、面白い内容書いてますね。

いい加減なことや間違ってることも平気で書いてますけど、
でも結構楽しめると思うんですけど、どうですかね~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日二回みてます
眠気を感じない話題性ある内容は
見るものをささっきーWORLDに誘い込み
ハートをわしずかみする様は

まさに



エヴァをみている感じすらします






携帯まだ(笑)

携帯ゲット!

やっと買ってきましたよ~。

電話帖とメールアドレスを失ってしまったので、
また一から皆さんに聞き直す事になると思います。

よろしくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク