しあわせ~。

昨日の夜は 『餃子の王将』 で餃子定食を食べました。

ボクは営業職なので外食が多いのですが、
お客様を訪問する関係上、餃子が食べられないのです!

しかも八日市場方面には王将無いし。
いつも食べたいと思いつつも中々食べられないのが現状。



しかし、昨日ついに食べてやりました!

しあわせ~。



王将の餃子定食は皆さんご存知の通り、
餃子が2皿分付いてきます。

単品の購入(一皿)でも220円って安いですね。
昨日は久しぶりに 『お腹いっぱい、夢いっぱい』 になりました。

ぶっちゃけ、今日も、もういっかい食べたいくらいです。


あと、二幸の緑麺のラーメンも食べたいなぁ…。

ぐうぅ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーここにも居たのですね。餃子の王将ファンが。
王将の餃子は、関西出身者のソールフードです。
私も店を探しては、家族で食べに行ってます。
近所では、蘇我の14号沿い、富里でしょうか。

餃子、餃子、餃子、食べたい!

●むらさん、王将って良いよね~。

今度、一緒に行きましょう!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク