プロポ

先日、門田さんの 11X を見せてもらった。


ボタンやステアリングホイール部分がクロームメッキだ!
さすがに最上位機種だけあって、質感もすばらしい。
うらやましい…。

ボクの薄汚れたヘリオスはやっぱりどうもリンクしない時がある。
しかも最近はその傾向が強くなってきており、
谷田部だけでなくGBにおいても頻発するようになってきた。
要するに場所の問題では無いと思う。

つまらない事だが、凄いストレスだ。
みんなと合わせてコースインする時に、自分だけスイッチを入り切り。
ホントに嫌になってくる。

トワのURに 2.4Gユニットを付けると、問題なく動作するので
おそらくヘリオス側に問題があるのだろう。
修理に出せば一発解決な気もするが、
いつ帰ってくるのか?いくらかかるのか?が分からず、
どうも修理に出しずらい。


ってなワケで、
いよいよ 『4ピコ』 を発注してしまおうと思う。

ここにワザワザ書くのは高額商品で踏ん切りが付かない為。w
自分を追い込む為にここに書いておきます。

しかし、試乗や試用無しで4万は痛いね。
メーカーは無料貸出とか1週間以内の返品OKとか
そういうサービスが無いとホント買いずらいです。

ボクはヘタレなので、週末、4ピコを持ってなかったら、
やっぱり止めたんだと思ってください。www

これが来たら、ヘリオスを修理に出そうと思う。


さて、また今日一日悩みますか…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク