ミニッツカップ…

日曜日はラジに出かける事が多い為、土曜日は家族サービスです。

今日は土曜日。
家族+母を連れて『ららぽーと』まで出かけたところ、ミニッツカップをやってました。


雑誌でよく出てるミニッツの生みの親、京商の石川さんや、
確か2004年ミニッツカップファイナル優勝のR.P.K.の酒井さん、
ARSのひげ店長もいました。

ARSメンバーは全員オレンジのTシャツにARSのロゴ入りでしたので、
すぐにみんな同一のメンバーなんだなって分かりました。
…ってな分けで、GBサーキットもオフィシャルグッズの販売に期待!(笑)

また、しばらく周辺を回って見ていたところ、見慣れた青いTシャツが。
しかも女性…。

さて、ここで問題です。
ラジコン・女性・青いTシャツと言えば誰でしょう?
(分かる人にはすぐ分かりますよね?笑)

IMG_5722.jpg
正解はワイズエリアの豆っ娘さんでした。

おおっ、こんなところで会うなんて(笑)と思いつつ、
軽く挨拶を交わしたところ、明日のN2クラスに参戦とのこと。
ぜひ良い結果を残してもらいたいです。

しかし、しばらくミニッツから離れていたせいか、
こんな身近でレースをやってたなんて知らなかった…。

N1クラスぐらいなら結構イケたのでは?
なんて思ったりして、ちょーミニッツがやりたくなってきました。

これから梅雨の季節です。
整備だけでもちゃんとしておいて、いつでも走れるようにしておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク