全日本09

今回はやめておきます。
何か気持ちが入っていないので…。

やっぱ…
気持ちの入っていないレースとエッチは
しちゃいけない気がします。www

全日本の空気を味わうってのも良いんだけど、
この一年間をこのレースに賭けてきている人もいるだろうし、
遠方から出てくる人もいるだろし…。

そういう人に対して軽い気持ちのボクが
接触とかしちゃったら申し訳ないので。


でも、気持ちが萎えたワケでは無いのでス。

むしろ来年の全日本が楽しみです。

今度こそ谷田部を攻略してみせます!
(タイヤもちゃんと買うぞ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち組で

気持ちわかります。おいらも二次予選通過を目指します。って言うか1次予選もどうなることか?

来年こそは・・・・・・www
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク