5月24日GB第6戦 ………………………は雨で中止でした。www

前日からかなり気合が入っています。
メンテの開始が遅かったので徹夜です。

って言っても、レース前日はいつも寝てません。
朝までメンテナンスをしています。www

そんでもって早朝出勤です。
終わらなかったメンテ箇所は現地で行っています。

今回もそんなスタンスは変わらずに、
降水確率50%の中、雨の降らない方の50%を信じて早朝出勤です。



…が、最終的には雨でレースは中止。

ただ、そんなに雨が強いワケではないので、

集まったみんなで通常の走行を行いました。



とりあえず、全員ポンダーを積んでのベストラップ大会です。

最終結果は、野口さんが22秒台を出して優勝です。

おめでとう!


自分は23秒台で、22秒に届かず…。

悔しいです!


…と、言いたいところですが、ぢつは気分は上々でした。
履歴を見ると今回も23秒台連発でしたので。

単発が間隔的に出る連発じゃなく、数周続く連発です。
結果では負けましたが、内容では大満足です!

ちなみに石毛さんも23秒台がちらほら出ていまので、
悪い結果ではなかったですよ~。


以下感想


<中島さん>

速いです。
個人的には何度かオファーしてますが、
マジで中島さんはバギーに転向するべきです。www
マンツーでじっくり走りたい1人です。

数少ないラジコン時間をオフロードにください!w


<石毛さん>

最近はいつも合同練習しているので、すごく走りが噛み合います。
同じスピード領域にいるし、お互いの走りを理解しているので、
引きぎわ、攻めぎわが走りで分かり、無駄な接触がありません。


<カズさん>

カズさんはもともと勝負強いタイプなので、
最近の練習の様に誰かに絡んで走る練習方法が
合っていると思います。

一緒に走っていると、楽しくタイムアップしますよね~♪
相手の良いところ、悪いところいっぱい見えるしネ。


<マイケルさん>

サシの勝負でスリッパーの音を聞いたと思いますが、
あれが今のささっきー設定です。

ちょっと滑りすぎですが…。www
滑り過ぎなら手でコントロールすれば良いだけのことです!w


<お実行さん>

ロッシ2WDのセッティング良かったと思います。
久しぶりに2WDをやりましたが、楽しかったです。
しかし、2WDってジャンプ後にピッチング調整出来ないんですね~。
跳ぶ瞬間勝負です! 難しい…。


<しひろさん>

この日一番の不幸を背負っていたと思います。
また今度勝負してください!
いや、マジで直接対決を楽しみにしていただけに残念です。

谷田部攻略アドバイス…同感の内容でした。www





さて、

次回は 『ささっきー的ラジコン理論』 を報告したいと思います。

このブログ、コメントもアクセスも少ないのですが、
何人かは面白いって言ってくれたので、
ちょっと調子に乗ってみようかと思います。

何人かって言っても、全員GBメンバーですが。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク