5月10日 GBサーキット

皆さん、『週末ラジコン占い』はいかがでしたでしょうか?

まあ、占いなので、
当たるも八卦、当たらぬも八卦ということでお願いします。

GBサーキット以外のところではどうだったんでしょうね?ww


このネタ、自分的には結構ハマッているので、
今週末も占いたいと思います。

お楽しみに~(してない?!)www



さて…

日曜日の状況について。


<カズさん>

カズさんは、ドリフト関連のイベントがある程度終了して
オフロードモードになったようです。
久しぶりのオフロードの様でしたが、調子が良かったですね!!
ささっきー、石毛さん、カズさんの3人での接近戦です。ww
楽しかったです。


<石毛さん>

石毛さんとのサシ勝負では、
『相手に有効なラインを走らせない走り』とか、
『相手に(わざと)スキを見せてパイプに向かわせる走り』を
覚えました。www

面白いです!
距離感、タイミング、見せ方がポイントですネ。

次回のレースでは予選で前に出て、
この技で後方車を押さえ込みたいと思います。
てか、BADドライブ?ww


<菊池さん>

色々トラブルはありましたが、
結構沢山走れたのではないかと思います。

見る度に上手くなっているので、
ぜひ続けていってもらいたいです。

そして何よりも数少ない同じBMAXユーザーです。
頑張りまっしょい!!


<菅原さん>

サイバー10良く走ってますね。
そろそろメインカーを絞って本格的にGOです!


<あんちょこさん>

511の走り、見せてもらいました。

やっぱ、ベルト車はジャンプ後の
ピッチングコントロールが楽そうですね。
ジャンプもキレイに平らだし…。

お金があればボクもやってみたいですね~。


<崎山さん>

FSシェイクダウンです。
何かパワーは無茶苦茶出てる様に見えます。
(予告通りの9T?)

調整中といった感じでしたので、
まだまだ速くなるのでしょうか?

ボクのミスが多かったのですが、
対崎山さんとしては、まあまあの走りが出来たかなと思います。

でもよくよく考えると、
実は崎山さんと4WDをサシで走ったのは初めてかも?
今後、打倒崎山さんを目指すボクとしては、貴重な体験です…。



<さて、自分のこと>

1.石毛さんカズさんとのガチバトルで、トラップスキルをゲット!
2.ついでにドリフター対策もゲット!
3.デフの組立方針変更
4.スロットル操作レベルアップ


次回のレースでは、

『ベストラップ』 『TQ』 『優勝』 の

3冠を狙っていきたいと思います!!

そんでもって、いっぱい能書きするんだぁ!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク