GW初日、GBって来ました!



GWの初日です。 早速、GBサーキットに行ってきました!

今日はドリフトイベントの為、朝からすごい数の車が殺到しています。

中でも、お実行は既に2パック終了していました。
(気合はバッチリ!)



さて、そんな中、ボクはというと…

絶好調です!



模擬レースでは、後方スタートと絡みで出遅れてしまい、
野口さんに逃げきられて2位ゴールです。

しかしながら、23秒台連発! スゴイです!

他選手のベストが24秒台の中で23秒台連発です。

ちょっと今日はイケてるかも???w



夕方からはベストラップ大会となり、
最近はいつもベストラップを石毛さんに持っていかれているので
模擬レースも野口さんに負けてるのもあって目標を22秒台に設定。

野口さん    23秒5xx
マイケルさん  23秒6xx
石毛さん    25秒xxx ← 石毛さん不調か?!タイム上がらず。


ライバル達のタイムが出揃ったところで、ささっきーの出陣です。


んで、タイムは…

出ました! 22秒台!!www
この時も23秒台連発です。


ん~。 今日は気分が良かったです。




今日なら、崎山さん、しひろさんにも勝てそうな気がしました。


…オレは口だけじゃないゼェ!

次レースまでに更にレベルを上げて絶対に勝つ!!

頑張れ!オレ!


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様です。
試合に(まぐれで)勝って勝負に負けた感が強いですが、先月の悪夢を払拭できそうです!また、いろいろ教えてください。

気を引き締めて次レース頑張ります。



ちなみに初めて気持ち良く帰れましたwww

野口さん、コメントありがとうございます!

どんな状況&状態だろうと、
違反さえしていなければ勝ちは勝ちです。

あの時、あの瞬間では
野口さんが一番だったワケです!!



ボクが野口さんに教えられるような事はありませんが、
野口さんが自分自身で言っていたように、
精神面が重要な事は確かだと思います。

この辺については、ささっきー的考えを
そのうち書いてみようと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク