初めての表彰台!

2006/05/07 GBサーキット ゲリラレース 初めての表彰台!

帰宅後、いつものように一人反省会を始め、オープン4WDを振り返る…。


参加台数6台。

決勝スタート前に6コースリタイヤ。

ささっきーは3番スタート!(やたっ!)

数周後、4コース近江さんに抜かれポジションダウン…。(T-T)/

レース中盤、5コースリタイヤ…。

5分経過直前、4コース近江さんリタイヤ。

ささっきー3位ゴール! 初表彰台で大喜び!

…って、6人中3人リタイヤだから、要するにビリゴールだったのね…。

しょぼぼぼーん。(涙)


しかし! あることに気が付きました。
大事なのは 『リタイヤしないこと!』

過去データを振り返っても、崎山さんはGBレースで
一度もリタイヤしていないような気がする…。

小雨の中、車を整備しレンタルしてくれた崎山さんに感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

僕のリタイヤはモーターブローの四回だけです。ピース

次回も行くぜ!!

リタイヤもレースのうち!
全開でせめて 全開でモーダーブロー 負けました(笑)

表彰台おめでとう!!!

僕もGBで2回、矢田部で1回燃えました。(笑)

ストップする直前の近江さんのあの加速感…。
あの一瞬だけは、ブラシレスを越えているかのようでした。
ちょっと感動。

ブラシが半分でした。。。すみません。きっとモーター変だったことでしょう~。
メンテ後何回も使用していなかったのでローター内でショートがあったみたいです。
でも、完走できてよかった~。自分の車を客観的にみれてとても勉強になりました。
今度は対決ですね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク