2009年 GBラウンド3を振り返る…

<結果>

予選1回目:諸事情によりキャンセル。

予選2回目:暫定2位

決勝Aメイン:2番手スタート ⇒ 3位ゴール



KAZUさんに操縦台を降りてくるボクの顔が
落胆してたと言われましたが、落胆ではありません。

近江さんも励ましメールをくれましたが、
ボクは、ちっとも落胆していないので大丈夫です。


今回も過去の自分を越える最高の走りが出来たと思っています。
だって、あわや人生初のTQですよ!!

常に自分自身を乗り越える自分でありたいと思います。


操縦台を降りてきた時の表情は、『達成感』と『安堵感』です。
正直、コースのギャップ&ジャンプは全然見えませんでした。

5分間ずっと、
コケる事への恐怖感との戦いで、ものすごいストレスです。

スロットルを開けるときは、毎周、博打です。
いつ何かに引っかかって転倒してもおかしくありません。

序盤から中盤まで先行していながらも
狭山さんに抜かれ3位になったのも、自分的には納得。

あれ以上の走りはボクには出来なかったです。


ナイトレースになった時点で、
ほとんど諦めムードになっていたので、
3位入賞出来ただけでも本当に嬉しかった…。

いや、むしろ逆に、
『太陽さえ出ていれば勝てる!』 という自信と感触を得ました。

B-MAXは何とかボクになついてきました。
問題箇所も自分なりの対策でレース中のトラブル無し!

このまま行くとB44は一度の走行もなくトツギーノする可能性があります。
暫定予価20000円ですので、興味のある方は予約の書込みを…。www



<その他>

飯塚さん、菊池さん、すごく楽しそうな顔をしていました。
ボクが言うのも変ですが、新人さん大歓迎です!
数年前の自分自身を見ている様でなんだか嬉しいです。



野口さんも帰り際に『次に自分のすべき事が分かった。』と
すごくイイ顔してました。

すばらしいです!

今自分に何が足りないのか分かれば、
必ず次の一歩に踏み出せるはずです。



マナブさん、2WDクラス予選Aメイン5番手!おめでとう!
崎山さんの前ですよ!!!

ボクならこのネタでブログ3日間はイケます。www

例えこの結果が崎山さんのミスによるものであっても、
マナブさんの走りが進化しているのは間違いないです!
頑張って!



中島さん、ホームストレート下のヘアピン侵入は凄かった!!
マイケルさんと二人で興奮して見ていましたよ~。
今回FSの出番が無く残念でした。
次回はきっと元ささっきー号が爆走してくれることでしょう!

なかなかボクと時間が合わないみたいですが、
いつか練習走行一緒に走りたいですね!!!



KAZUさん、今回ちょっとしたDJ風の実況は楽しかったよ~。
走りの方はスイマセン見られませんでした。ゴメンなさい!

次回はその人のキャラに合わせた選曲を
持ってきてくれるそうなので楽しみにしています。

ボクも自分のイメージソングを持ってこようかな…。



お実行さん、今回の演出は最高でした。
おもろいことをサラッとやっちゃうところがステキです。



石毛さん、マイケルさん、
ゴメン。同ヒートなので全然走りが見れませんでした。
でもマイケルさんの2WD決勝は見てたよ~。

2WDでのマイケル選手の強さは是非マネしたいね!
優勝おめでとう!



崎山さん、4WD優勝おめでとうございます!
少しづつですが、女神と同時に崎山さんの後姿も見えてきた気がします。

いつか崎山さんに 『参った!』 と言わせます!!

その時までは通い続けるのでよろしくお願いします。www





あー! 今回も本当に楽しいレースだったなぁ…。
次レースが楽しみだぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク