正解発表!

アキオが解体所でZに出会ったように、

ボクはラジ天で彼女を見付けた。


出会いは、偶然か?必然か?


ただ、ひとつだけ…

  『誰かがボクを呼んだ…。』

          そんな気がした…。





さて、無駄なプロローグは置いといてwww

ってなワケで、

レーザーFSが好調なのに、中古でB44も買っちゃいました。



安かったからネ!

これくらいの値段なら中古でも部品取りにもう1台欲しいなぁ。



これで手持ちの4WDが3台です。(FS、BMAX、B44)

しかしメカは2台分しかありません。

しかも4WDクラスにしか出るつもりはないので、

明らかに全てを使い切ることが出来ません。

完全にアホです。www





この車、スゴイです!

何がスゴイって、いじるところがほとんどありません。www


まるで『オレはお前の腕で走らせてみろ!』って言ってるみたい。

小細工はいらね~。って感じでカッコイイです!

セッティングなんて分からないボク向きです!!


見てください! このフロント。


サスアーム側の選択肢ゼロ!

ダンパーステーの選択肢2箇所。


リア側も全く同じ…。



それ以前に…

インチ工具が何もないので、ホイールも外せません。www

まさに、お飾りです。www

コメントの投稿

非公開コメント

なんと・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インチ工具がなくてもペンチでイケるゼーット(じびろ風)

穴位置が二個しか無いなんてすばらしい車だ!穴位置を試すだけでは4回だけだぜ!

Very Goooooooooood!!!

FS LOVEのささっきぃ~さんにお勧めはB44でありながら足廻りはFSやB-MAXみたいな改造マシーン。。。。いいじゃんいいじゃん

われらが土木部長はレーザーZXにアソシの足とか入れていた事があったような無かったような。。。
早速メカを乗せてみましょう~
レースまで時間があるしFSの走りは知り尽くしているだろうからB-MAXとB44の走り比べを望みます。しかも23t禁止です。

すっげー意外!www


石毛クンが知ったら、お実行なみに語られるはずです!w



こりゃ誰も当たらない訳だわ。。。

FSが好調なこの時期に
まさかアソシとは誰も思わなかったでしょ?

マイケルさんの言う通り、
ブラシレスをBMAXとB44に載せて
自分好みを探したいと思います。

FSはどこにいってしまうんだろう。。。w
おいらのそっくりさんなのに。。。じゃわたくしがw

キャバラーリササッキー!!!
充電器タワーにPSPも近い!!

ナイスB44!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク