チームささっきー(仮)初戦結果発表!

チームささっきー(仮)初戦結果発表!


①ストック&ラリークラス
 カ ズ 選手:2位表彰台

②2WDクラス
 マイケル選手:優勝
 石 毛 選手:3位表彰台
 マナブ 選手:Bメイン2位

③4WDクラス
 マイケル選手:2位表彰台
 佐々木 選手:3位表彰台
 石 毛 選手:4位
 カ ズ 選手:Bメイン?位
 マナブ 選手:Bメイン?位
 中 島 選手:Cメイン リタイア




以下、感想



<ストック&ラリークラス>

カズ選手が2位表彰台。
バギーを追い回す最強のラリーカーです。www
今、ラリーカーでカズさんに勝てる人はいないでしょう。www
ドリフトのテクニックが生かされてます!

カズさんのRS4ラリーを止められるのは、
ボクのMR4ラリーだけか?!www



<2WDクラス>

まずはマイケル選手、2WDクラス優勝おめでとう!
崎山選手のレース不参加が決まっていましたので、
この部門はマイケル選手確実と踏んでいました。
ちゃんと結果を出すあたりが流石です。
次回レースも優勝でお願いします。

石毛選手は再三のオファーを断られ続けながらも、
何とかチームに入ってもらったのですが、
ボクの目に狂いはなかったです!!!
すばらしい走りでした!
いきなりの3位表彰台です。おめでとう!

マナブ選手はBメインでしたが、
ジャンプを封印というか、我慢というか、良く走っていました。
車はトラブルの為、自分の物が使えず、急遽、菅谷選手からのレンタル車。
車高を自分で合わせ、スリッパー調整はボクが設定。
最終的には2位で勝ち上がり出来ませんでしたが、このような状況で
1位が狭山選手だったことを考えると、かなり善戦していたと思います。
ひとつひとつの走り、判断、非常に良かったと思います。

このクラスはチームささっきー(仮)はまだまだ秘密兵器を隠してます。www
今回は4WDクラスに専念する為、中島選手が2WDを出していませんでした。

これはマジでこの先2WD表彰台独占なんて事がありえますよ~。



<4WDクラス>

うちのチームではありませんが…
やはり、しひろさんは全体的に見ても一つ上のレベルにいるように思います。
優勝おめでとうございます!

我がチームはマイケル選手が2位、ボクが3位、石毛選手が4位とかなりの好成績。
予選で13周に入れられたのはしひろ選手とボクのみ。(プチ自慢w)
マイケル選手、今回は負けました!! 悔しいです!!
石毛選手はここでもボクの期待通りの好成績です!!

カズ選手、マナブ選手がBメイン。
スイマセン、計測係をやっていて読み上げに一生懸命だったので
レース内容を見れていません。www

中島選手はCメインで快調にトップを走り、
勝ち上がりがほぼ確実だと思ったところで、
トラブル停車中の車に接触してリタイアとなりました。残念。

しかし、その走りはホンモノでした。
この前、バギー始めたばかりの人があんなにも走れるモンなんですね~。スゴイ!

中島さんはちゃんとした車で走ればすぐにAメインだと思います。
FSで車作りから一緒に勉強しましょう!

まずは次回、『タイヤの作り方』編です!




<総評>

チーム結成から初戦でいきなりの好成績発進となりました!
我ながらホントに良いメンバー(勝ちに行けるメンバー)だと思います。
今シーズン、かなり楽しいことになりそうな予感です。


個人的には…
ぶっちゃけ、すぐにでもボクがビリになりそうな勢いもありますが、
来年度マイケルさんにも、それ以外のメンバーにもリーダーを渡さない為、
ドライバーズポイントをガンガン稼いで行きたいと思います!


あと、マナブさん、中島さんへ。
セッティングに関しては何も教えられずにスイマセン。
本当に何にも分からないんです。www マジで。

でも、マイケルさん、カズさんは知識があるので
相談に乗ってもらえると思います。

ボクの得意分野は組立、メンテ、能書きと、プチデビルです。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク